Que sera, sera*

10-« 2017-11- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … でっきるカナ♪でっきるっカナ〜♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … でっきるカナ♪でっきるっカナ〜♪



でっきるカナ♪でっきるっカナ〜♪

ある日、お客サンがN○Kのホビースクールに通って
「あみぐるみ」を習ってるんやけど・・・・
なんて聞いた。

・・・・・ん?! なんだ??? あみぐるみって??? 

その夜、ネットで検索して見つけてしまった



かゎぇぇじゃないでつか──────っщ(゚Д゚щ)
パソコンの前で私のハート
わし掴みにされちゃいマスタ




こんなんとかぁ〜

テキスト




こんなんとかぁ〜
萌ぇぇ〜〜〜щ(゚Д゚щ)


果たして、中学の時の家庭科の評価が
?段階の?だった落ちこぼれの私に
作れるのだろうか・・・(謎だ)  



とりあえず、中でも一番 簡単そうな
平面のクマさんコインケースからやってみよぉ

無事・・・形になる事を祈りつつ

・・・秋の夜長に・・・・
楽しい事を教えてもらっちゃったょ(^ω^)



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

