Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 優しさと幸せを分けてもらえるブログと出会ったお話♥BLOGTOP » *日常* » TITLE … 優しさと幸せを分けてもらえるブログと出会ったお話♥

スポンサーサイト


優しさと幸せを分けてもらえるブログと出会ったお話♥


t02200293_0800106611591374644.jpg
 
このお写真の猫ちゃんは、大好きなMarineさんのブログ
『Smile!Happy!Sweet Home!』さんのお嬢さん。
「唯さま」です。


DIYやナチュラル雑貨の人気のブロガーさんで
私も一ファンとして必ず覗かせて頂いていました。


そして、昨夜もいつものようにブログを覗かせて頂くと
この日は
「唯ちゃんが 愛しい理由。」と言う、とっても愛おしい
タイトルの日記でした。



読み進めて行くと、私のこの豊満←(こんなんイランねんっ)胸が
ぎゅぅっ!!と何ものかに、鷲づかみにされた感じになりました。

ほとんどの多くの方達が、動物を家族同様に
愛して、共に生きている人間が多い中
それでも、やっぱりどうしても辛い状況の動物も
たくさんたくさん居る事は、わかっています。

ニュースや記事でその事実を知ったとしても
私には、どうすることも出来なくて
辛さのあまり、目を背けてしまうことが殆どな私なのです。

そう言う悲しい現実から、目を背けることしか出来ないような
私なんかが、ここにMarineさんのお話を紹介するなんて
なんか、差し出がましく・・・おこがましい事は分かっていますが

どうしても・・・どうしても・・・・・
このお話を、こちらで紹介させて頂きたくて
Marineさんのご了承を頂くのを待てずリンクさせて頂きました。


感動だとか・・・・尊敬だとか・・・・・
そんな綺麗な言葉を簡単に使えないな・・・と思うけど
私は、唯ちゃんの与えられた幸せを知っただけでも
こんなに、優しい気持ちを分けてもらえてたことを
お伝えしたくて書かせてもらいました。



もし、こちらをご訪問くださった方がいらしたら
みなさんもMarineさんの「唯ちゃんが 愛おしい」と言う
その理由を、是非
一読なさってみてください。


きっと、唯ちゃんとMarineさんから
幸せと優しさのおすそ分けが
もらえるはずです。

『唯ちゃんが 愛おしい理由。』

http://ameblo.jp/magichappiness/entry-11180960291.html



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんぬつわ(*´∀`*)
あたしもmarineさんの記事読みました・・
そしてまたあたしもよぅさんと同じで自分じゃ何も出来ないので見ないようにしてる人間です・・
これじゃあかんよなぁ~と思いつつ・・・

ほんと唯ちゃん。元気になって良かったっていうか強い愛情とか気持ちって確実に相手に伝わって、そして神様に届くんやなってシミジミ感じました♪
これからは小さな事でもいいから何か出来るように頑張ります(*'-')フフ♪

そうそう!
豊満な胸をギュッと鷲掴みされてさぞかし痛かったでしょうねぇ(´゚艸゚)∴ブッ

*mayuたん。さんへ*

mayuたん。さんも読まれました~(´;д;`)?!
唯ちゃん、いつも凛としていてとっても美人な猫ちゃんだなぁ~
って、思ってました。

まさか・・・・そんな壮絶な状態だったなんて
これっぽっちも滲まない。
それほど、Marineさんご家族の愛情がたっぷり
注がれて救われた大切な命だったからなんだって
凄い納得しましたよね。

なかなか・・・助けたいって思いはあっても
実行できる人って少ないと思うんですよね。
私なんて、ほんとにヘタレで
そんな痛々しい小さな動物を見たら、泣くことしか
できないですもん。

泣いてたって助からない訳で・・・・。
心からMarineさんには敬意を表したい気持ちで
日記に書かせてもらいました。
(ぃゃ・・・勝手に書いてしもたんですけどね)

同じナチュを愛し、同じ動物を愛する仲間として
こんな形で色んな人と繋がれてるって・・・・ステキですよね。
mayuたん。さんのブログも毎日チェケラっちょ♪してますよん♥
さくらちゃん&ももちゃんの可愛いお洋服♥とっても似合って萌ました♪
雨の大阪ですが、頑張っていきましょーo(^▽^)o ニコッ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

