Que sera, sera*

06-« 2017-07- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 町屋Cafe'BLOGTOP » *おでかけ* » TITLE … 町屋Cafe'



町屋Cafe'

今日は、ちょっと所要で出かけたので
帰りにぷらりと途中下車して、枚方公園にある町屋カフェ
『himmel』さんでランチして来ました♪

0308.jpg
すごく雰囲気のある佇まい・・・^-^*

a_20120302152056.jpg 

入ったらすぐ、上り框がそのまんまあるので
ほんとお家に来たよー♪みたいな感じです。




1階は、カウンターと4・3・2人掛けのテーブル席。
0307.jpg 

2階もありました^-^*
f.jpg 
階段もいい感じ♥

2階から下を見たら・・・
d0139881_17444023.jpg 
ステキですねぇ~(人*´ω'*)ィィ.゜.*.◇◆..*。.



2階もゆったり・・・くつろげますね♪
original.jpg 


さて。ランチプレートは・・・・・。
0302.jpg 
ミンチボールのカツと五穀米、お味噌汁。

0304.jpg 
お豆腐・グリーンサラダ・シェルマカロニ・ひじき。


とってもヘルシーで美味しかったです♪


デザートは3種類から選べて、私は「豆腐白玉ぜんざい」に
してみました(。・∀・。)ゝ

c_20120302152231.jpg 


普通の白玉よりも、すごく柔らかくて
ちょっとミルキーな感じの甘さが心地よかったです♥
0301.jpg 

器がとってもツボだった\ カワイィー♪ /
これだけのセットで@1000yenなら、いい感じですね。



お手洗いの手を洗うとこが、バケツだったのも
なんだか可愛いから記念に1枚♥

e.jpg 




お京阪、枚方公園駅下車。
徒歩2分。

是非、お近くの方行ってみて下さい♪
d0139881_1733035.jpg
枚方市伊加賀東町2-38
tel 072-843-2116
open11時~18時
定休日 火・第2月





 



*** COMMENT ***

NO TITLE

あらまあ、素敵なカフェだわ~(*´ェ`*)ポッ
きっちゃてんとかってお店の雰囲気も大事ですよねえ。
町屋風のカフェだったらすごく落ち着きそうですね。
落ち着きすぎて寝てまいそうですけど(笑)

↓あれ?もしかしてaikoさん?(*´∀`*)

*お地蔵さん♪へ*

すてきでしたぁ~(人*´ω'*)ィィ.゜.*.◇◆..*。.
キッチャテン・・・最近でこそ、スタバやドトールみたいな店に
押され気味ですが、私ら世代はやっぱり
どっこいしょっ!!と腰を据えてゆっくりお茶をしばきたいもんです(笑)

お地蔵さん♪の故郷、京都なんて古民家や町屋の宝庫ですもんね♥
懐かしく感じて頂けたら嬉しいです♪

↑あいこさん?? ドコドコ??「((゚Д゚;≡;゚д゚))」?
愛子さま・・・ぢゃなくて・・・・・・・ですよね(笑)↓
なんだか・・・とっても嬉しいんですけど♥ 照ッ(〃ノ∇ノ)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

