Que sera, sera*

06-« 2017-07- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 1週間のご無沙汰です。BLOGTOP » *日常* » TITLE … 1週間のご無沙汰です。

スポンサーサイト


1週間のご無沙汰です。


インフルで1週間のんべんだらりしたばっかりに・・・(ノ*´>ω<)ノ
色んな雑用が、たまりにたまって
てんやわんやしてました。


そんな、気分を一新しようかと
髪の毛を、バッサリ切ってみました・・・・。('∀';)

yyyyyyy.png 
15cmばかし行っときました。
ショートボブです。

こけし・・・・(°Д°;≡°Д°;)ちゃいますよ~(笑)


首んとこが、すーすーしてます。
また風邪引いたりして・・・・・・∵ゞ(≧ε≦; )プッ




話変わりますけどね。

みなさんは、お友達とのメールのやりとりで
レスポンスの間隔ってどの位です??


重要度は、中レベルで。
そんなに緊急では、ないけど
できれば早く返事欲しい場合。


結構、何日も返事しなくても平気な人って
いはるんですかね??


てか、逆に私ってレス早すぎて怖いって
言われるタイプなんですけど。( ̄∇ ̄;)ゞ

早すぎても、あれなんっすかねぇ・・・・・
暇やなぁ~ コイツって思われるんっすかねぇ・・・・・・・・。


レスのタイミングがよくわかんない私です。





スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

萌~って ダーリンに言われなかった?^^
すげー可愛いんですけど
高校生って言っても通るよきっと
家の娘も髪を切った時(肩ぐらいまで)
中学生かと思ったもん

ヘアースタイルが変わると なんか気分も変わるよね
私はなかなか思いきれなくてf^^

メールは時間のない時は少し間が開いてしまうけど
たいていはすぐにレスするよ~^^
人によりけりでOKだと思う
義妹は、たいていレスが届くのに1週間とか下手したら2週間
船便ちゃうやんけ~!みたいな感じだし
早くても遅くても 自分がしたいようにする方がストレスにならんでええよ^^

*すずちゃんへ*

照ッ(〃ノ∇ノ) キャーっ♪ 超うれしいんですけどーっ!!!!

前の日の晩に、突然「髪切ろっかなー」って思って
一応同業種の旦那チャンにあれこれアドバイス聞いて
即日、バッサリいったんで旦那も「アンタは、言うたら即実行やなっ(笑)」
って呆れてたよ( ゚艸゚)・;'.、ブッ
髪を短くすると、ほんと学生になった気分←厚かましい話やw
娘っこチャンも切ったんや~ぃゃー若い子は何しても可愛いからええわ♥

鈴ちゃんは、ふんわりフェミニンな感じが良く似合ってるよ~♪
ちょっと美容室行くだけで、なんだか気分が上がるよね^-^*

メールのレスって人それぞれのタイミングってあるよね~
(゜д゜)(._.)(゜д゜)(._.) ゥンゥン
むしろ、私が即レスすぎて相手が引く感じ・・・(笑)
アンタ仕事ちゃんとしてるんかい??って<( ̄∀ ̄;))((; ̄∀ ̄)ゞ
でも、それぞれのタイミングの癖をつかめば、そないに気にならんのやけど
凄く急いでるときとか・・・・困っちゃう人が居るなぁァハハ・・('∀')
鈴ちゃんの義姉さん、船便レス!!! ウケるーっ(爆)
私も遅レスの人は、船便やと諦めることにするわ!!
ありがとねー♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

