Que sera, sera*

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … なるときゃーなるさ('ェ')bBLOGTOP » *日常* » TITLE … なるときゃーなるさ('ェ')b

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なるときゃーなるさ('ェ')b

item_40_4qq.jpg 

インフル経験者のお友達から、貴重な体験談を
聞かせて頂いて、感謝です(*´∀人)

今んとこ、なんとか高熱は出てないんで
セーフかと・・・・|ョω・)ジィー

旦那チャンも、解熱剤使わずとも今日は平熱を
キープしてます。

後、2日ばかし要注意・・・ですよね。


私も、寝室に食事や飲み物を持って行くとき
マスク着用で、速やかに退室。

出てきたら、手を消毒してます(笑)
ばい菌マン扱いで可哀想すね・・・ァハハ・・('∀')


こういう看病もまた、楽しいですな。

なんだか、ナースになった気分です^-^*
「205号室のnakさーん!! 検温の時間ですよーっ!!」

みたいなっ(笑)


てか、発熱したらこんなん言うてられませんけどね( ゚艸゚)・;'.、ブッ

自分が倒れた時のために、いろんな買い物は
済ませて来ました。


レトルトのお粥さんとか、ポカリとか、冷えピタとか・・・ね。


さぁーーーーーーインフル!!
かかって来んかーーーーーーいっщ(O言Oщ)

↑嘘っす。やめて下さいね(;´・Д・)スマソォ・・・・


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

おはよう
人生初?( ̄Д ̄;) おおぉ。。。

インフルエンザは何度かかかったことあるけど、普通の風邪とは半端ないぐらい
すごーーくしんどいです
でも高熱は3日過ぎると引いてくるので、楽になるよ
タミフルとかが間に合ったならなおさら楽です
私はインフルエンザとは知らず、42度の高熱で北極の海にダイビングー
って心境で2日ぐらいいましたが(爆
でも普段平熱の低い人には、少しの熱でもとっても辛いね
お大事にね

よぅちゃんもたくさん食べて眠って、体調がいい状態でいれば移らないと思います
喉を乾燥させないように、飴をなめるのもいいみたい
とにかく乾燥には気をつけてくださいね、ウイルスは乾きが大好きです
ナースなお仕事もたまにはいいけど
元気が一番だから 早く回復しますように^^

*すずちゃんへ*

鈴ちゃーん(p゚∀゚q)モキューン♥ ありがとう♪

そうそう!!旦那チャンインフル初!!38度超え初!!
だもんで、すんごくしんどかったみたい・・・(T ^ T)
鈴ちゃん42度も出たんやーガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
それは北極にダイブ級の悪寒だわ・・・・・・・。

しかし、医学の進歩は凄いねー。
旦那ちゃんは、たまたまタミフルやったけど
お姑さんなんかは、吸引するお薬で一度だけ吸引すれば
後はお薬なしで良かったんよ(;`・エ・´ノ)ノ

熱さえ下がればずいぶん楽になるもんね。

喉を潤すのはやっぱりいいのね。
のど飴欠かさず舐めてまーす♪
後、加湿したりマスクは絶対だしね。
栄養は過剰なほど、蓄えてあるし(笑)

まだまだ、油断はなりませぬ・・・ですが、なんとか頑張って
乗り切りたいと思います(。・∀・。)ゝ
鈴ちゃんも、風邪引かないでねー♥ ありがとね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。