Que sera, sera*

03-« 2017-04- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 大好き♥Cafe'BLOGTOP » *日常* » TITLE … 大好き♥Cafe'



大好き♥Cafe'

こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ"

ちょっと寒さがマシになったかな・・・と言う感じの
こちら大阪ですが
みなさまのお住いの地方は、いかがですか??

さて、土曜のランチは大好きなcafe'『Pisenlit』さんで
過ごします。

kako-AhJOEowg34TPgSfA.jpg

とってもキュートな姉妹とお母さんが、いつも笑顔で
迎えてくれて、ほんっとに癒されています(*´∀`*)


そして、ランチを頂き
さぁお仕事に戻らなきゃってお会計に行くと

hiroko*チャンから自家製の「豆乳プリン」を頂きまして
「お誕生日おめでとうございます♥」って(*´pq`)o0017001911633359367_20120205124931.gif

とっても嬉しくて、早速お夕飯の後にダリンと頂きました♪



o0200002011773317511.gif 
ouchi.jpg 

豆乳プリンは、とってもなめらかで
ほんのりジンジャーも入っていると聞き
一口食べると、すんごく爽やかな上品なお味で
美味しゅうございました( ̄m ̄* )ムフッ♪

184.png 

アノネ・・・(*ノ ̄o ̄)
ここの姉妹、(お姉ちゃんがakiko*チャン・妹ちゃんがhiroko*チャン)
2人ともめっちゃnaturalで可愛い人なんですよ♥

だから、たくさんの言葉を話さなくても
何か、通じるものがあると言うか・・・・。

私みたいに、ベラベラベラベラしゃべらなくても
例えば「うん♥」って頷くだけで
ほわゎゎわぁぁぁ~んってhappy*なオーラが出てはんねん。


伝わるかなぁ~ つ~た~わ~ れぇ~ (*ノωノ)~~ ♥

そんな人たちのお店って、その場に居るだけで
癒されるんですよね。


私が戦場(土曜日の仕事場)で傷ついたハートを
ここで、この姉妹にどれだけ癒されていることでしょう。


パテシエ改め、ナイチンゲールですよっ!!
違うかっ(笑)


私、幸せです。みんな大好きです。

そんな感じ(*´σー`)エヘヘ♥







*** COMMENT ***

NO TITLE



わかるっ!わかるっ!
わかりますーーっ!!(しつこいですよね・・(= ̄∇ ̄=) )
『例えば「うん♥」って頷くだけで
ほわゎゎわぁぁぁ~んってhappy*なオーラが出てはんねん。 』

いらっしゃいますよね!?こういう方!
ナイチンゲールとは これまた上手い表現!(尊敬します♪)

ちなみにrimはこういう人種に属さないため
憧れでもあったりします!

ねえさんも戦場で戦っておられるのですね~
rimも頑張ろっと♪♪

*rimさんへ*

わかるっ?? わかるー?? わぁーめっちゃ嬉しい(p゚∀゚q)モキューン
この気持ちが伝わってくれたんや♪

ほんま、こういう人って言葉は少ないねんけど
存在自体が、な~んか「ほっ♥ 」とするんよね。

私も憧れてます(´ー`*)(´ー`*)ウンウン♪
私もちょっと違う人種の方なんで、こういう人に
なりたいな・・・って思うちょります。

仕事内容よりオーナーとの対人関係が、
もうテロリスト相手にやってるって感じ(笑)
精神的にボロボロっすよ〓■●ポテッ

そんなとき、彼女たちのcafe'で過ごす1時間で
心の洗濯をしています *^-^*
rimさんも、無理のない程度に頑張りすぎないでね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

