Que sera, sera*

04-« 2017-05- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … YOK47!!BLOGTOP » *自分の事 » TITLE … YOK47!!

スポンサーサイト


YOK47!!

o0121010411550012128.gif

旦那チャンから遅れること1週間。

本日、わたくしo0020002011754878204.gif o0020002011754878220.gif 回目のお誕生日を
迎えさせて頂きました(。・∀・。)ゝ


家族や友人に『おめでとう♥ 』と言ってもらうのって
ほんとに、ありがたいです(*´∀人)

こちらこそ、ありがとう♪ですよ。



んでっ。

ブロ友さんから、ステキな頂きものが届いたので
日記に残したいなぁと。

元太さんのブログ『お地蔵さん♪』からは
毎年、手書きのステキなお葉書を・・・♥

0203a.jpg 
すてきな言葉ですね(*´∀人)
いつもありがとうございます。




そして、天の可愛い妹「苺ちゃん」のママさんから
IMGP6242.jpg 
Studio clip*さんの可愛いアンティーク雑貨♥
私のツボです *^-^*

苺チャン・みるくチャン・くるみチャン
みなさんお変わりないですか~(*≧∇≦)ノ

o0125002011049661284_20120203193153.gif 




そして、今日はお休みだったので母と
「居穏」さんと言うフレンチ屋さんでランチをゴチになりました♪

0203b.jpg 
ごぼうとじゃがいものポタージュ&前菜。
オーガニック野菜を使ってられて
とっても美味しいんです。


0203c.jpg 
私は、ズワイガニとアボカドのジュノベーゼリゾット♪


デザートも・・・ *^-^*
0203d.jpg 
バニラアイスとフルーツタルトでした♥


美味しい物を頂くのに、実は3日前から口内炎が出来てて
しみる・・・しみる・・・・・・ァハハ・・('∀')

でも、美味しいから許すっ(笑)



こうして夜は更け、旦那チャンが帰宅ったら
母の手作り恵方巻きを、頬張り
その後、毎年恒例の豆まきです(。・∀・。)ゝ

100203pd0003.jpg 

みなさんの元にも福がたくさん訪れますように・・・(*≧∇≦)ノ。。。
張り切って豆まきしますねー♪






スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

*よぅ。ちゃん&旦那ちゃん
お誕生日おめでと~~~~~♪♪

正直歳はとりたくないけども
お祝いされるのはいくつになっても嬉しい~ww

YOK47!!!
めっちゃウケる~~~~!ナイス!
あえて言えばわたしは・・・今年OKN48になりますわ^^;

この1年も*よぅ。ちゃんと旦那ちゃん
そして天ちゃんにとって素敵な年になりますように♪

NO TITLE

金曜日お休み。お誕生日・・・なんて思いながら
ようこさんのお顔を思い浮かべておりました。
このコメントをごらんの方みんなにお伝えしたいことー
ようこさんってほんと可愛い人なんですよ~。
すごくそう思います。
可愛い大人ちゃんという雰囲気の女性って愛されますものね。
今頃はご家族でアニバーサリーのお祝いかな。。。

私からも又お祝いさせてくださいませ。
ではでは・・

ふ〜っ、間に合ったか?改めましてお誕生日おめでとうございます!素敵なお誕生日を迎えられたようで良かったですね(*^。^*)そして、ご丁寧にご紹介くださりありがとうございます。今年もこうしてカードをお贈りする事ができて嬉しく思います♪今年も笑顔いっぱいの一年でありますように…。旦那様もお誕生日おめでとうございました!

*おかんさんへ*

ありがとうございまーす(*≧∇≦)ノ
私も本物のの「48」を声高に叫びたかった・・・・ort
来年までAKB48が流行っていてくれる事を祈りつつ(笑)

おかんさんはもしや39年?? だとすればタメやないですかっ!!
私、早生まれやから同級ですやんキタ━(*゚∀゚(゚∀゚*)゚∀゚*)━ッ!!

子供のころ、47歳なんてとんだおばさんやと思ってたけど
実際、自分がこの年になって・・・キモチは17歳の
まんまやっちゅーねんっ( ゚艸゚)・;'.、ブッ

お祝いコメント、ほんとありがとうです♥

*りんごママさんへ*

りんごママさーん(*≧∇≦)ノ
お祝いコメント&思い浮かべて頂いて、ありがとうございます♥

>ようこさんってほんと可愛い人なんですよ~。
・・・だなんて照ッ(〃ノ∇ノ)
みんなーーーっ!! 聞いてるかーーーーーっ!!!!!
ただのアホとちゃうんやでぇぇぇぇ~(〃´ω`〃)ゞ

こんな風に言って頂けるのって、ほんとに嬉しいです♥
りんごママさんは、優しい(*´∀人)アリガト♪
また、お話しましょうね。

*お地蔵さん♪へ*

毎年、ほんとに覚えていて頂いてステキなお葉書を
届けてもらえて、ありがとうございます♪
心のこもったメッセージがいつもほんわかと
心にしみわたります。
嬉しいです(*´∀人)

笑顔いっぱいの一年にしたいですね♥
いつもありがとうございます。

NO TITLE

おめでとさんです。
この1年も笑顔を絶やさず、またいろいろとお世話をかけますが
よろしくわたくしを介護してくださいませ <(_ _)>

そしてこの場をお借りして…
自分にまでお祝いコメントをいただいた皆様、
遠いホカイドーからお祝いメールをくださった鈴さん
おおきにありがとさんです <(_ _)>
特に鈴さん。メール見落としなんてやらかした相方をどうか、どうか生暖かい目で
見守ってやってください。いつもの『サザエさん』です。
自分も相方も鈴さん大好きです♪ (*´ω`*)

ありがとうですw

nakさん*よぅ。ちゃん、お誕生日おめでとう(*^^*)
二人と天君が仲睦まじくいつまでもHappyでありますようにw

いやはや、月日が経つのって早いよね
どうぶつの森から かれこれ十数年。。。(ウソウソ)
家族も増えて 二人が幸せそうに暮らしてるのがほんとに嬉しい
いつもの『サザエさん』・・・って(* ̄m ̄)
でも、そういうところも魅力なんだよね、可愛くてw

アラサ~とかアラフォ~とか みんな若くてよろし~ある
それを超えたらなんちゅうの?アラフィ~????

いつまでもみんなに
二人の素敵を振りまいてあげてくださいね
私も二人と天君、大好きですwどうもありがとう(*^^*) v


おめでとうございます♪

*よぅ。さん♪
お誕生日おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ
1日遅れてしまいました〜 (*´∇`)アセ
*よぅ。さんが幸多い1年になりますように*
遠くから見守っていますね
うちのパパさんの一つ下なんですね〜 写真みると凄く若いし〜(o^∀^o) 私も頑張ります!

*nakへ*

いつものことですが・・・すまんね(;´・Д・)人
お互い、オッチョコチャイは治りませんなぁ~

鈴ちゃんへのメッセージありがとう。
私らの貴重な大切な友達やもん。
大好きやもんな♥

*すずちゃんへ*

ありがとうね♪ ほんまこんな夫婦ですが・・・
見捨てず末永く・・・出来ますればその
生温かい目で見守ってやって下さいm(_ _*m)

ほんま!! 思えば「どうぶつの森」からずっーと仲良くさせてもらってるね。
今、あのDS開けたら・・・・ゴキブリすごい事になってるやろなぁ(笑)
あの頃から鈴ちゃんは、ずば抜けて優しかった・・・♥
だからすぐ大好きになった♥

これからも、よろしくですよ。
コメントありがとね。

魔女

わぁ~お祝いコメント、ありがとぅございまーす♪(´・∀・`)ゞ
ご主人と同世代なんですねー *^-^*
なんだか嬉しい♪

年齢と共に、もっと落ち着いた大人の女性になるはず
だったんですけど・・・ねぇァハハ・・('∀')
知能指数は、成長しないみたいです。
むしろ後退してるっぽい(笑)

こんな私ら夫婦ですが、これからもどうぞ
よろしくです♥

NO TITLE


*よぅ。ねえさん&旦那チャン
お誕生日おめでとうo(°・^*)ノ^☆
完全に出遅れました。。o(_ _*)o

夫婦でお誕生日が近いのですね~!

素敵プレゼントとお洒落なランチ♪♪
嬉しいお誕生日になりましたね *:.。☆..。.(´∀`人)

口内炎 だいじょぶですか?
もちろん恵方巻きも 痛みをこらえ食べましたよね!?( ´艸`)ウフフ♪

*rimさんへ*

ありがとう(♡ ´∀`)人(´∀` ♡)ありがとう♪
そうなんよ!! 一週間違いなんでまとめて祝う・・・みたいなっ(笑)

口内炎って痛いねー(°Д°;≡°Д°;)
しょうゆ味が一番辛いわ・・・ort

恵方巻き?? もちのろーん食べますたよ(*´pq`)
むしろ、食べすぎて口内炎増殖なぅ。
(*´σー`)エヘヘ←ェヘヘぢゃなくて(笑)

rimさんも、風邪だいじょーぶかな?!
地震も怖かったね・・・。
お大事にですよ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

