Que sera, sera*

03-« 2017-04- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … さかのぼる事、3日前。BLOGTOP » *家族* » TITLE … さかのぼる事、3日前。



さかのぼる事、3日前。


実は、さかのぼる事3日前。
1月27日、めでたく旦那チャンの

o0050005011648760380.gifo0050005011648760376.gif 歳、お誕生日でした(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ

後厄、オワターーーー(*_ _)人


o0100013111636467545.gif 
o0200003111637991514.gif 

で。年々「誕生日ケーキ」が簡素化されますもんで
写真は、ありません・・・

その分、天に慰めてもらったのかな?!
IMGP0739.jpg 

そんな我が家の旦那ちゃん。


実は、昨年末なにげに健康診断してもらった
検尿の検査にちと、白血球の数値が多くて

その場で抗生剤はもらって2週間、飲んだはったんですが

さりとて。
その後、その薬で完治したんか(°Д°;≡°Д°;)って
私が気になりだして、今朝
近所の『泌尿器科』受診を勧めたんですよ。



am9:30から診察してくれるとのことなので
朝一番に行ったものの・・・

予約の患者さんの多いこと。('∀';)

なんと!! 
診察室に入れたのがpm12:30・・・・
会計済ませたら1時て・・・・


o0165002011069865136.gif 

どんだけ、みんな泌尿器弱ってんの??
混みすぎやろーーーー(°Д°;≡°Д°;)



3時間以上もかかってしまって、ぐったりな旦那チャン。
o0163002011257703610.gif 

ですよね。



でもね、待った甲斐あって検査の結果は異常なし( ̄∀ ̄)b

早目の抗生剤投与が効いたんですねって。

ほんま、良かったですよ。


年齢と共にね。
あちこち、ガタが来ますからね。

メンテナンスは、必須となりますものね。


何はともあれ、健康に留意しませんとね。
こうして、お互い支え合って元気で居られることに
感謝しつつ・・・・(*_ _)人



お誕生日、おめでとうさんでした♥



*** COMMENT ***

NO TITLE

パパさん、お誕生日おめでと~ございますっ!
って、遅いですよね~。

43才だったんですね(笑)
全然見えない!  

それより驚いたのが、前記事で書いてたママさんの年齢。。。

冗談抜きで30代(後半ですが・・・スミマセン)だと思ってましたよ!!!!
肌もモチモチだし、どうしたらモチ肌作れるんですか~??


いつもラブラブで憧れます~。
私もパパさんみたな素敵な人に早く出会えたらいいな~なんて思いながら
男に興味のない今日この頃です(笑)

名無しでした・・・

パパさん、お誕生日おめでと~ございますっ!
って、遅いですよね~。

43才だったんですね(笑)
全然見えない!  

それより驚いたのが、前記事で書いてたママさんの年齢。。。

冗談抜きで30代(後半ですが・・・スミマセン)だと思ってましたよ!!!!
肌もモチモチだし、どうしたらモチ肌作れるんですか~??


いつもラブラブで憧れます~。
私もパパさんみたな素敵な人に早く出会えたらいいな~なんて思いながら
男に興味のない今日この頃です(笑)

NO TITLE

よぅさん!こんぬつわ♪ご無沙汰でっす(*´∀`*)
いつも楽しくブログにお邪魔させてもらってますぅ(・∀・)ニャハ♪

そして、パパさん♪お誕生日おめでとうございますぅv(。・ω・。)ィェィ♪
なんと年下のパパさんなんですね~いいなぁ♪
いつも仲よしこよしが伝わってきてほのぼのさせられてます(*'-')フフ♪
健康第一でこれからも頑張って下さいませぇ~(✿❛◡❛)ノ

天ちゃんも元気そうで何よりです♪
そうそう!こないだの例のフード異物混入事件!
あたしも絶対に思いっくそ文句いうてます。。ハイ♡(。→ˇ艸←)

*TIGER&COCOEママさんへ*

旦那チャンに「おめでとう♪」をありがとうでーす(*≧∇≦)ノ
しかも43歳に見えないとな・・・|ョ゚д゚*)チラリン

夫婦そろって実年齢より若く見て頂けて、嬉しいやら
お恥ずかしいやら・・・ (〃ノдノ)テレ
あたしゃ~アラフィフ(もうすぐ50歳ですよw)だもんで
もうちょっと、落ち着かなくては・・・とは思いつつ
きっとこのまんま、落ち着きのないお婆ちゃんになるかと( ゚艸゚)・;'.、ブッ

モチ肌・・・ですか?? 
これは、ただただ太ってるからかと(笑)
てか、一応お仕事(美容)だもんでw

TIGER&COCOEママさんも、スリムだし
美人さんで羨ましいです♥
タイガーくんの検査、どないでしたか?? |ョω・)キニナル・・・。

*mayuたん。さんへ*

お久しぶりですー(*≧∇≦)ノ コメントありがとうごじゃります♥

旦那チャンに「おめでとう♪」をありがとうです(。・∀・。)ゝ
年下・・・と言っても、もうお互いええ年ですけどね(笑)
ほんま、忍耐強い旦那チャンで助かってます・・・( ゚艸゚)・;'.、ブッ

フードの異物混入事件!! びっくりコキマロでしょーーーщ(O言Oщ)
ほんま、口に入る前に気づけて良かったです・・・。
変な汗でまくりましたよ(;´・Д・)

mayuたんさんのブログ、私のお気に入りブログにリンクさせて
もらいましたー♪
(↑事後報告で、すみませんm(_ _*m)♪)
これでいつでも見に行けます♥

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

