Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ア・ラ・カ・ル・ト♥BLOGTOP » *日常* » TITLE … ア・ラ・カ・ル・ト♥

スポンサーサイト


ア・ラ・カ・ル・ト♥

こないだ、朝食にチョコクリームをたぷ~り
食パンに乗せて食べた後
ふと鏡をみると・・・・

aa.jpg

さっき食べたチョコクリームが付いてますけど(°Д°;≡°Д°;)

子供かっ!! ('∀';)


もうすぐ、47歳にもなるんだからね。
もうちょっと大人の食べ方・・・せんとイカンね。

t02200220_0228022811664636425.jpg 



・・・お話は、変わって。

先日、お友達ブログの『京おみや大抽選会♪』
ピードンドン♪ パフパフパフーッ♪
に、参加させて頂いたら

な、な、なんと!!

愛犬の「元太」さんがくじ引きで私を当てて下さいまして
(その時の様子は、コチラ)→『

ザ☆京都のお土産品をこんなに、色々
頂きましたのー(*´pq`)
ojizousana_20120130143713.jpg 
京都どすえ~ どやさ、どやさ~ ♥


実は、わたし高校が京都でしたので
「京都」と聞くだけでも、とっても懐かしい気持ちになるんどすえ♪

しかも、柴犬の元太くんがクジをお皿から
はみ出させる!!と言う、厳選かつ公正な方法で
当てて頂いたのにも感動しました。

とても嬉しかったのです(p゚∀゚q)モキューン

お地蔵さん♪ありがとう・・・ってお伝えしようと
ブログにお邪魔したら、なんと(°Д°;≡°Д°;)

インフルでダウンされちゃってました・・・。

発送の手続きなどで、寒い中
出歩かれて、悪化されたんではないかと
心配しました。

今は、お元気になられたようで何よりです(*_ _)人


この場を、お借りしてありがとうございました♥



みなさまも、まだまだ大寒波がやって来るそうですので
お風邪など、召されませんように・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

ようこさんよかったですね。
いえいえ・・・あなたは可愛い大人の女性ですよん。
お会いしてそんな風に感じているわたくしです。
京都ですか~。
思い出たっぷりとつまった京都なんでしょうね。
あの京都のキーンと冷えた感覚・・独特ですよね。
わかります~。
学生時代の親友が京都の下賀茂に住んでおりまして
よく通いましたもので・・・

またそんなお話もしませう☆
天ちゃん胃腸さんの具合は大丈夫ですか?水分は
採れていますか??


*りんごママさんへ*

ぃゃ~ 。('∀';) もう
可愛いだなんて・・・ヾノ∀`)ナイナイ ですよ。
うっかりにもほどがあります・・・。

京都のお土産、どれもとっても可愛くて美味しくて
懐かしくもあり、嬉しかったです。

りんごママさんファミリーも、たまに京都まで
お出掛けされてますよね??
奈良とか京都って、どうしてあんなに落ち着くんでしょうね。
私も大好きな町です。

お友達、下賀茂にお住いだったんですね?
良い所ですね。

昔は、京阪電車も地下ではなく
鴨川沿いを走っていたので車窓から桜や紅葉・・・
見ながら通学するのが、楽しみでした。

天の体調もお気遣いありがとう♪
お蔭さまで、調子は良さそうです。
缶詰には水分が多く含まれている分、以前のドライフード時と
比べると摂取水分量は少なくなりましたけど
おチッコの量からすると、大丈夫かと思います。

3月にワクチンだったり、診察に伺うので
その時にまた、院長先生にフードのことは相談してみます。
いつもありがとう♥

NO TITLE

わはは~、素敵に紹介してくださりありがとうございます(///ω///)モジモジ。
元太の大雑把な抽選もお褒め頂いて恐縮です(///ω///)さらにモジモジ。

毎回、京都に帰るたびにどんなお土産にしようか迷うのですが、今回はたまたま入ったショップの可愛いクマさんに釘付けになりました。
言うて「舞妓」って書いてあるクリアホルダーとかいつ使うねん!って感じですけど(笑)そういや、nakさんも応募されてましたっけ(* ̄m ̄)ご夫婦でありがとうございました。

まさかのインフルはだいぶん良くなりました!
初めにかかった義母のウイルスが廻り回って最後に私に来たのが原因なのでノープロブレムどすえ~~~。
なんでも感染力がすばらしく良いそうなので、ようさん御一家もくれぐれもお気をつけくださいね。

こちら北陸は明日からまたどえらい寒波が来るそうなので気をつけたいと思います(`・ω・´)


*お地蔵さん♪へ*

もう、だいぶ良い感じに回復されましたかー??
良かったですぅ~ ぅぅ・・(´;ω;`)
家族が患うと、移るん仕方ないですもんね。
お店があるので、ほんと大変でしたね。

でも、これでインフルの免疫バッチリ( ̄∀ ̄)bやないですかっ!!
もうしばらくは、ワクチン要りませんなっ♪

・・・にしても、高熱はしんどかったと思います。
ほんまお大事にです。

おみやの抽選に当ったん、ほんまに嬉しかったです。
私、こう言う系にめっぽう弱い方なんでw
旦那も応募しとったんですね(笑)
私の勝利ですなっ(*´pq`)

私、仕事でこう言うクリアーファイルむっちゃ使うんですよ♪
この頂いたファイルに早速、お客さまのカルテとか
問診票とか入れてたら、こないだ『可愛い~♥』って
言ってもらったんです(p゚∀゚q)
だもんで、愛用させてもろてますよ♪
ありがとうござんした。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

