Que sera, sera*

03-« 2017-04- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … すったもんだったー(ㅎωㅎ*)BLOGTOP » *日常* » TITLE … すったもんだったー(ㅎωㅎ*)

スポンサーサイト


すったもんだったー(ㅎωㅎ*)

o0200008011742231292.gif

ぅふふふふ(*´pq`)
1月17日(火)大安o0020002011518412821.gif

本日は、お日柄もよく・・・・
新車のFREEDくんの納車日だったの

・・・ですがっ!!!!


まさかの・・・・・・

さぁ、行こうっちゅうタイミングで

旦那チャン<車のキーがありましぇ~ん(°Д°;≡°Д°;)

ぃゃぃゃぃゃぃゃ。

そんなボケいらんし(笑)

そこらへんに、あるやんやろ?? ほれ!!
和室の・・・あそこに・・・・・・



旦那チャン<ぃゃ、まじでどこにもないッス。( ̄∇ ̄;)



o0130002011575165659.gif !!! 言うてる場合かっ



そうこうしてる間に、約束の時間が迫り
仕方なく徒歩で5分(近所でヨカター♥)車屋さんまで行き

誠に申し訳ないのですが・・・・( 'ノo')コショッ


と、事情を説明して代車をお借りしてスペアキーを実家まで
取りに行き、なんとか無事に納車です。


!cid_7D11784C48BA4038A7DE49E75620A29C@yocococo216.jpg 
HONDA CARSの営業のみなさんに「納車式」なんてのを
して頂き、花束を贈呈して頂いたり
記念写真を撮って頂いたり・・・

ありがとうございました┏○))ペコ



・・・てか、こんな大切な日に
車の鍵、失くす人って居ますぅ~?('∀';)

シレ~~~ っと書いたけど
そんな奴、おらんやろぉぉぉ~
往生しまっせぇ~   ←大木こだまでお願い

前代未聞ちゃいますぅ~ ??

ま。色んな意味で、記念になりました(笑)



そして、ここでほんとにファンカーゴさんとお別れですo0046002011647957375.gif
IMGP6232.jpg 
t01420029_0142002911697051133.jpg 




さて。

そんなすったもんだもありーの、晴れて我が家の一員となった
ルーキー『FREED』くんと、初のお出掛けは・・・・

香里園にある成田山不動尊で交通安全祈願です♪
20101002162258.jpg 



平日ではありましたが、交通安全のご祈願で有名なので
結構、来てはりましたよ。

受付を済ませて、ご祈とう。

07122815.jpg
始まって早々、大きな太鼓の音に天さん
o0171002011736174939.gif

IMGP6241.jpg  

・・・って怖がったので、私と退席してちょっと外れたところで
合掌していました(*´pq`)

そして、ご祈とうを終えてお守りを頂いて帰って参りました。
 
c45d5970ec96f145e5efd86b5690ecae.jpg 

今年は、お正月休みの最終日に旦那チャンが車の中を片付けようと
屈んだ瞬間、ぎっくり腰に見舞われ・・・


フリード納車の前々日に、急激な肩凝りから発熱して
ちょっと心配だったり・・・・


挙句、当日の朝にファンカーゴさんの車のキーを紛失すると言う
まさかのアクシデント続きで、すったもんだしましたが

なんとか、ここまで来れました(*_ _)人



これから、ぼちぼちフリードくんと親睦を深め
色んな所にお出かけしたいです♪





スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おめでとうございます^^

フリード納車おめでとうございます^^

これからは、私も含め、お店のみんなでサポートさせていただきますね。
初ドライブの記事が楽しみです ヽ(゜ω゜)ノ

天ちゃんに乗り心地の感想を聞いてみたいですね。
いつでもお店に遊びに来てください。

NO TITLE

納車をこんなに大事かんがえている
家族の夢はフリード号がたくさん
乗せて走るんだろうなと思いました。
最高の乗り心地をまた教えてください。
いろんなアクシデントがようこさんに
おありだったみたいですが大丈夫ですよ。
春に向けて気持ちあげなくてはね。

NO TITLE

ほぅー
納車式とかしてくれはるん??すごいねーw

つーか。
旦那君お疲れやったんやねぇ( ;∀;)
結局メインキー無しでそのまま下取りに??

うちもまだまだ悩んではりますわぁ
段々大きな車の名前が出てくるからドキドキ(;゚∀゚)
でも急いでないから納得するまで考えて
知り合いの車屋さんにお願いするつもりみたい

これから楽しいお出かけ日記が増えるのも楽しみにしてるよん♪

そーそー *よぅ。ねーさん
新年のドラマチェックはぬかりなく?(*≧艸≦)


* WINDING ROAD さんへ*

ありがとうございます(*≧∇≦)ノ 当日は、ほんまに焦りました・・・
が!! しかーし。
とってもステキな心のこもった「納車式」をして頂いて
お恥ずかしいやら嬉しいやら♥
ころんパパさんお休みだったんですね・・・ort
cameraのお話もお聞きしたかったですw

乗り心地は、とっても良いですよ♪ 静かだし、視界が広くて。
運転する旦那チャンは、もう少し慣れるまで「擦ってはならぬ!」と
ドキドキ♥ してるみたいですがw

天も気持ちよさそうにしていますよ。
またお出かけが楽しみになりました~ルンルン((´I `*))♪
取りあえず、来月の一か月点検でまた伺いますね。

これからもよろしくお願いします。
H岡さんにも、よろしくお伝えくださいm(_ _*m)

*りんごママさんへ*

すったもんだの末、なんとか納車に漕ぎ着きました・・・<( ̄∀ ̄;))((; ̄∀ ̄)ゞ
アクシデントも今思えば、いい思い出ですw

新車の写真ヨリ、ファンカーゴの方が大きく載せてるとこが
なんとも、我が家らしい・・・と言うか(笑)
フリードくんが家族の一員となり、これから少しずつ色んな所へ
一緒にお出かけするのが楽しみです♪

行きたいところが、た~くさんありますね~♪
またりんごママさんのお勧めスポットなど、教えてね♪(´・∀・`)ゞ

*おかんさんへ*

そーなんですよー(*≧∇≦)ノ
納車式・・・・スタッフのみなさんに囲まれて、花束贈呈して頂いたり
お祝いの言葉を頂いたり・・・ちょっと、こっ恥ずかしいかったですけど
良い記念になり嬉しかったです♥

メインキーなしでの下取り??(廃車??)・・・ほんと、なんちゅう失態(;´・Д・)スマソォ・・・・
偶然なのか、必然なのか・・・何も、納車の日に鍵無くさなくてもいいのに
ねぇ・・・ァハハ・・('∀')

車は、大きなお買いものだしよくよく吟味してから
また、その時間も楽しいもんですw
おかんさんとこが、どんな車にされるのかも楽しみにしています(*≧∇≦)ノ

1月からスタートした新ドラマっ!!
チェケラッチョしてまっせーーーーー( ゚艸゚)・;'.、ブッ

私的には、「ストロベリーナイト」「ハングリー」「聖なる怪物たち」
「最高の人生の終わり方」「最後から2番目の恋」「運命の人」
・・・これだけ、毎回録画して見ておりますw

ストロベリーナイトは、竹内結子がドスの効いた声色を使うたびに
「ないわ~┐(´-д-`)┌」言うてしまいますケド(笑)
おかんさんは?? 何々見てる?? どれが好き??

私、きょんきょんのと山ぴーのドラマ好きーっ♥
ハングリーは、見てたらほんま食べたくなるしw
・・・て、語り過ぎ?? ( ゚艸゚)・;'.、ブッ

NO TITLE

今日も朝から某大手ショッピングモールの
展示場に誘われて見に行ってきたよーー
どうやらぼぼ車種は決まりつつある模様・・・

あんまり大きいと今ではおかんの方が
アチコチ乗りまわすので困るんですけどぉー(`・ω・´)

うちの予約番組発表~~♪
「ラッキーセブン」「ハングリー」「聖なる怪物たち」
「運命の人」「ストロベリーナイト」「最後から2番目の恋」

山Pの第1話は見たんやけど
某人気アイドルグループのセンターメンバーが
実はイマイチ好きくないのよー^^;

ラッキーセブンは結構好きかも♪
テンポがあってアクションもあってスッキリ感あり
何より映画「ワイルドセブン」で益々好きになった
瑛太が出てるも~~~ん ええ身体してるし(*≧艸≦)

初コメントゥ〜♪( ´▽`)

やーん(*^o^*)旦那さま初めてみたわん(*?-?*)むっちゃダンディーでびっくりした!性格も先生に似てそうだね♪( ´▽`)


ってか聞いて!!!!!!!
先生の言った通りにしたら
むっちゃ褒められた!!!!!(T ^ T)『共同でお財布作ろう』
ってゆったら『何て家庭的な子なんだ!!!』
ってゆわれた(T ^ T)


あーーーーもぅ先生すき?

*おかんさんへ*

ぇぇーーーー(p゚∀゚q)モキューン♥
いよいよですか!! ちょっと大きめな車種なんや??
ワゴン系??
またケテーイしたら教えてちょうよ(*´∀`*)

いゃはゃ、しかし「ハイブリッド」に期待しすぎたんかしら(°Д°;≡°Д°;)
そないにビックリするほど、燃費も良くなさそうよ・・・
まぁ、うちらは町乗り派からねぇ・・・
1度、ガソリン満タンにして数字見ななんとも言えませんが・・・

けど、アシストカーは静かやし乗り心地は良いですな♥
新車・・・楽しみやね(*´pq`)

ドラマねっ♪ おかんさんと語り合えて嬉しいわ♪
「ラッキーセブン」ノーマークやったわ。('∀';)
第二話からぜったい見るし!! 私も瑛太くんスキー♥
ええ身体なんか?? そうなんか?? (*´Д`)ハァハァ♥

*ちかちゃんへ*

ちーーーかーーーーちゃーーーーーん(p゚∀゚q)モキューン♥
初コメかなり嬉しいっす♪

旦那チャン、ダダダダ・・・ダンディって(°Д°;≡°Д°;)マジで?!
こりゃまた嬉しいね。ありがとね(笑)
性格は、お察しの通り・・・そっくりよw

・・・てかっ!! やったねぃ(*´∀`)人(´∀` *)
作戦成功やな♪ お金のことは、きっちりキチ子で行かなあかんで!!
大切なんは、「気持ち」やからね。
気持ちは、お金では買われへんけど
お金で気持ちは、簡単に失われるもんよ。
そう言うのを「金の切れ目は、縁の切れ目」と言うんだよ。

2月から、プレ新婚生活♥ 楽しみながらも
文化の違いや、言葉、お金に対する価値感・習慣
色んな異文化を、体感して来て下さい♪
春からは社会人として頑張らないといかんのやから
この一ヶ月は、きっとちかちゃんにとって良い経験になるよね。
風邪、引かないようにねo(^▽^)o
オッパによろしくね♥

NO TITLE

m9(・∀・)Pm ゲッツ! ←そっちじゃない(誰かツッコミんで)

*nakへ*

ダンディー坂野ね・・・'`ィ'`ィ(ι´Д`)ノ
残念やけど、多分ちかちゃん(女子大生)には
時の人すぎて、伝わらないかとw
なんせV6の森田剛ですら、久々に聞いたっ!!って
言われたんやから(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

