Que sera, sera*

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ステキなプレゼント♥BLOGTOP » *日常* » TITLE … ステキなプレゼント♥



ステキなプレゼント♥

o0230006811592197081.gif  


今日から始まる新ドラマ「最後から二番目の恋」の番宣で
朝から小泉さんがテレビに映ってた。

45歳。
もともと美人やけども・・・・

シワ・・・・増えたよねぇ(´;д;`)
乾燥してるし、多分ねこの人仕事以外すっぴん生活
してんちゃうかな・・・(°Д°;≡°Д°;)

25歳超えたら、すっぴんは老化を速めますわよ。
お気をつけ遊ばせ( *゚д゚)( *。_。)ウンウン。

後、
もう少し、ふっくらしててもいいのに・・・なんて
大きなお世話ですな(笑)

てか、人の心配してんと己はミートテックを今すぐ
脱げっ!!!! みたいな。('∀';) ヌフフフ。


o0125002011056316175.gif 


昨年末に、大好きなブロガーさんの*message*
魔女ぱっちさんの『祝ブログ2周年記念*プレゼント企画』に
応募させてもらったら・・・


な、な、なんと!!

娘さんがくじ引きで、私を当ててくださいまして(p゚∀゚q)モキューン♥

ステキなハンドメイドの小物が、年末に届いたのです♪o0080002011729599891.gif

私の大好きなミニ・マルシェBag(*´pq`)
PC300407.jpg 
他にも可愛い手作りと、お手紙が・・・♪

mjp450.jpg 

私、全プレ以外 くじ引きとかで当ったことがなかったので
かなりテンションが上がりまして・・・(≧▽≦ノノ゙☆

早速、いつも目に付く場所に飾らせてもらいました♪
P1120434.jpg 
魔女ぱっちさーん(* ̄▽ ̄*)ノ"
娘ちゃーーんっ(* ̄▽ ̄*)ノ"

どうもありがとうございました♪
大切にしますねo0091002011729599941.gif 

 








*** COMMENT ***

飾った場所

ここって、あそこじゃないのか? ((( ゚Д゚;)))

*nakへ*

ぇぇ、ええ *^-^*
いかにも!!あすこだと毎日見れるからね♪
可愛くて癒されるっしょ?!

NO TITLE

昨日、キョンキョンのドラマ観てるうちに段々キョンキョンが夏木マリに見えてきた私です(笑)

とってもラブリーなプレゼントですね♪
これは嬉しいかも(///ω///)
この勢いで「ザ・京都」も当たるかな?ご参加くださりありがとうございます(*^_^*)

*お地蔵さん♪へ*

夏木マリーーーキタ━(*゚∀゚(゚∀゚*)゚∀゚*)━ッ!!
ほんとに・・・向こう側へ行っちゃいましたねァハハ・・('∀')
ぃゃ・・・美しいんですよ・・・ただ、Are you ready?言うてた
若かりし頃の小泉さんが懐かしいっすね。

あっ!!
厚かましくもお土産プレゼント企画に参加しちゃいました(*≧∇≦)ノ
暮れに当てて頂いたんで、勢いついてるかなと思い
味を占めております(笑)

感激ヾ(=^▽^=)ノ

*よぅ。さん♪ 素敵に紹介していただいて〜凄く嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ

我が家にあった時より、なんだか輝いて見えます☆
お写真の加工、カワイイしお上手で、私にも教えて下さ〜い(*´∇`)

*魔女ぱっちさんへ*

わぁ~ご訪問&コメントありがとうございまーす(*≧∇≦)ノ
こちらから「書かせてもらいました♪」ってご報告に
伺わなくては・・・と思いつつ、遅くなってすみませんm(_ _*m)

書かせてもらいました(笑)
とっても嬉しかったんです♥
魔女ぱっちさんの心のこもった作品を
お嫁に頂いたので、我が家でも大切にさせて頂きますね♪

写真の加工・・・褒めて頂いて恐縮です┏○)) ペコリ
こんな私ので良かったら、いつでもお力にならせて頂きますよ♪
また、使っている素材集や加工のフリーサイトなども
日記に紹介して行きますね。

NO TITLE


さすが*よぅ。さん!!
スキンチェック厳しいざますね( ̄m ̄〃)

テレビがデジタル放送になってから
キョンキョンに限らず
『え?このヒト こんなお肌だったの!?』
って思う事多いですよ~
(ジブンの事は棚に上げて・・)

rimの個人的な意見ですが
女優さんに多いような・・
逆に女子アナさんはキレイだな~って思う事多いです。


なんともかわゆいプレゼントじゃあないですかっ(m゜◇゜m)!!
飾り方もかわゆ~~い♪♪

毎日楽しくなりますね♪


*rimさんへ*

私も( ゚艸゚)・;'.、ブッ♪
自分のことはさておき・・・(笑)
テレビ見てたら、「エーーーーっ!!」ってビックリすることあるよね。
(゜д゜)(._.)(゜д゜)(._.) ゥンゥン!!
女優さんに多いかも!! やっぱりドーランとかってすごい肌に
負担なんやろね~・・・。

私も女子アナさんは、肌きれいなぁ~って思う♪
後、磯野貴理さん!!! あの人はほんまに肌きれい!!
20歳も年下と付き合うと、女性ホルモンも大量に噴出するんかね?!(笑)

手作りのものって、ほんとに心がこもってて
すごく嬉しいね♥
お家が可愛くなりました~ルンルン((´I `*))♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

