Que sera, sera*

04-« 2017-05- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Happy New Year!!BLOGTOP » *日常* » TITLE … Happy New Year!!



Happy New Year!!

o0172005011564928478.gif

 
PC240404.jpg


我が家もの~んびりとお正月気分を
味わって おります^-^*o0020002011662508822.gif

みなさまは、どんなお正月をお過ごしですか??


我が家は、毎年恒例の母・喜代子作
2012年版・限定3セット(3世代分w)のおせちでお祝いしました♪
P1010409.jpg 
美味しゅうございましたo0020002011662508820.gif




o0054002011651808036.gif も元旦に近くの成田山へお参り♪
P1010421.jpg 
今年は、お天気もよくて去年以上の大勢の参拝者・・・
またしても本殿まで行きつけなくて、下からひっそりと
手を合わせさせてもらいました(*´∀人)



2日は、旦那チャンの実家へお墓参りに行って
両親とお兄ちゃんファミリーと食事して
帰って参りました。



また少し、天の食欲が落ちて来てて
あまりフードを食べてくれないのがちょっと心配では
ありますが・・・。

きっとお休みモードなんだろう・・・
と様子を見守ろうと思います  |ョω・)ジィー

こんな感じのお正月を、過ごしております。
みなさんも、またお正月の様子聞かせて下さいね♥

o0175005011564928485.gif

*** COMMENT ***

NO TITLE

ようこさん新年おめでとうございます。
メールを差し上げなくちゃ・。・。と思いつつまずは
こちらでご挨拶させていただきました。
天ちゃんの食欲・・・どうでしょうか。
寒いと一般的に食欲や胃腸障害が起きやすいとは
いつもレクチャー受けていますが天ちゃんは
そのパターンに当てはまるのかな・・どうだろ??
でもようこさんがドーンと構えているだけで
天ちゃんの目に映るようこさんはいつも以上に
頼もしくてきっと気も紛れるんでしょうね。
・・・飲み水は飲めてますか?
運動は適度でしょうか?

家族が集まったりいつもとは違う場所に出かけたり
することできっと天ちゃんにとっては
お正月=何か違う毎日という感じなのでしょうね。
まずはペースを取り戻していつもの時間の流れに
戻ることが天ちゃんにはそれこそが
マイペースなのでしょうね。


改めて今年もどうぞよろしくお願いします。

*りんごママさんへ*

*あけましておめでとうございます*

りんごままさん、ぷりんちゃん、かれんちゃん
みなさま、いかがお過ごしですか♪

去年は、大変お世話になりありがとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _*m)

さて。
お正月三が日も終わり、主人は今日から仕事始めです。
りんごママさんのお察しのとおり・・・さすがです!!

天は、年末年始のリズムに戸惑い
ちょっとのお出かけでも、非日常的な様子にきっと
疲れたんだと思います。

食欲はあるけど、フードはあまり食べたくない・・・みたいな。
体のリズムが取れていないような感じ・・・。
今日は、私とお家でのんびり過ごさせてます。
徐々に日常のリズムに戻していければいいかな・・・と。

お散歩も排便・排尿も特に変わりがないし
元気はあるので、大丈夫かと思います。
いつもありがとうございます。

2012年、りんごママさんファミリーにとって
幸せな一年でありますように・・・。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

