Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 2011*ありがとうございました♥ BLOGTOP » *独り言* » TITLE … 2011*ありがとうございました♥



2011*ありがとうございました♥

t02020153_0202015311508492177.jpg 
昨日、仕事納めだった私は旦那チャンより一足お先に
お休みです^-^*


2011年の最後の日。
この1年を振り返っておこうかなと。


ブログを書き始めて3年目の今年2月。
初めて「書くこと」が怖くなった。
t01680128_0168012811506233585.jpg
 
自分の気持ちを文字にすることで、思いもよらないところで
思いもよらない誤解を招き、小さな歪が知らないうちにどんどん
形を変えていく。

もう止めようと思った。


書くのを止めようと。


私は、私の思いをただ綴っているだけなのに・・・
嫌なら読まなければいいのに・・・


そもそも、ブログってなんなんだ??

日記を公開する意味って、あるんだろうか。


ajQmld_220.jpg 
いっぱい悩んだ。
何のために書いてるのか、わからなくなって。

そのさなか、ある人が自分のことだと勘違いされて
とっても傷つかれた
・・・と言う、誤解のオンパレード。

その人から「あなたの言葉は、とっても誤解されやすいから
気をつけた方がいい」って、貴重な言葉を頂いた。

その言葉は、今でも私の胸に刻んである。

厳しい言葉だけど、ありがたかった。



そんな時に、ブログを通じて知り合ったお友達にも
いっぱい励ましてもらった。
o0160012011414574582.gif 
こんな私の文章が、面白いって好きだって
言ってくれた。


正反対のことを言われたから止めようと思ったのに
そうじゃないって言ってくれる人のお蔭で今も
こうして好き勝手に書かせてもらってる。


あのとき、むっちゃ嬉しかった。
t02200165_0220016511655741556.jpg ありがとう。



当時、頭に血が上ってしまってブログのお引越しを
急遽、行ったのが災いして過去の画像がバックアップ出来てないまま
削除してしまった・・・・・('д')

かなり落ち込んだんやけど、その直後に
3.11だ。



私のたかが3年分のブログの画像が消えたくらい
なんなん??
被災者の人たちは、全てその瞬間に無くしてしまったんやで。



私は、3.11以降もう悔やまなくなった。



辛い事から目を逸らしてはならない年だった。

2011年。幕開け早々にたくさん学んだ1年やった。



ほんとに、なんの脈略もない統一性のない
自由な日記なのに、読んでくれてる人がいるのはありがたい。


こんな調子でまた、来年も自由気ままに自分の記録として
綴って行く・・・・かと思われます(*・∀・*)ノ 


大みそかなのに、こんな長い日記にお付き合い頂けたなら
貴重なお時間を、ありがとうです。
来年も、よろしくお願いいたしますm(_ _*m)

 t02200147_0228015211511127401.jpg 続く・・・。


o0105007711701469800.gif













*** COMMENT ***

NO TITLE

わたしは*よぅ。ちゃんのファンの1人やよ~^^

来年は今年以上に楽しく絡ませてもらいますわよー
たとえ嫌がってもっっっ!!(*≧艸≦)

身体に気をつけて良い年を迎えてね

私は良い嫁&良い母&良い娘で正月がんばりますわ( ;∀;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*おかんさんへ*

ぬぉぉぉ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。アリガトヨー!!
こんな私みたいなもんに、ありがたいお言葉♥
ほんとに、ブログ続けてきて良かったって思うことの方が
多いんよね。
おかんさんの言葉に、何度も救われたよ。

来年もこんな私ですが、懲りずに絡んでね♥
嫌なわけないじゃないっすか!!
大歓迎っすよ♪

おかんさんも、今年も一年お仕事に家事に・・・
お疲れ様でした。
また来年もよろしくお願いしますね(*・∀・*)ノ
良いお年を♪

*鍵コメさんへ*

私も、今コメント読んで泣けて来ましたです(T ^ T)
嫌な思いもしてないし、そんなに自分を責めないでくださいm(_ _*m)
ほんとに、ちょっとしたボタンの掛け違いやったんですよ。
だけど、ほんとにありがたかったです。
自分の戒めのために、必要な時間だったと思います。
お陰さまで、少しだけ成長できたんじゃないかと
思ってます^-^*

私も、見習いたいところがいっぱいあります。
私にはない部分をたくさん持ってられます。
お互い、そうして成長して行ければいいですよね。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
必ず春は来ますよね。
焦らずゆっくり・・・ですよね。
みなさまにとって、来年も良い一年になりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*鍵コメさんへ*

ヌヲヲヲ~(TдT)アリガトウ♥  そんな風に思ってもらえるなんて
むっちゃ光栄です・・・。もったいないお言葉♥

自分らしさってやっぱり難しもんですね。
好き嫌いあって当然だと思う。
だけど、これが私・・・にんげんだもの。by.みつを(笑)

こちらこそ、こんなわたいですが今年もどうぞよろしくね♥
私も貴女の考え方や価値観、大好きよ(p゚∀゚q)
忙しいのに貴重な時間をありがとうね。
みなさまにとっても、素晴らしい2012年でありますように♪
いつかお会いできる日を・・・楽しみにしています^-^*

*よぅ。さんへ

明けましておめでとうございます(*^。^*)

昨年は*よぅ。さんとの素敵な出会いがありました~~

今朝、私と娘宛てに 素敵な年賀が届いて

家族三人で何度も何度も奪いあいながら見たんですよ!!(^_^;)

娘の絵をこんなに誉めていただけて

本人は凄く満足そうでした♪

そして、出会う前、色々な事があったんだなぁ~~と記事を読ませて頂いて

思いました。

出会ったばかりですが、私は*よぅ。さんの事が大好きです。

楽しいブログ・素敵なお写真は感心することばかり♪

これからも仲良くしてね~~と大声で言いたいです。

どうぞこれからも宜しくお願いします(*^。^*)

NO TITLE


2011年 お世話になりました(*- -)(*_ _)
仲良くしていただいてありがとう<(_ _)>

2012年 *よぅ。さんファミリーにとって
素敵な年になりますように。。
そして今年もよろしくおねがいします<(_ _)>

rimも*よぅ。さんのファンですよ~O(≧∇≦)o
タイトル見ても、内容の想像がつかない事があって
『今日は何が書いてあるんだろう?ドキドキp(*゚v゚`*)qワクワク』
って読むのが楽しみなんですよ!

今年も*よぅ。さんらしくやっちゃってくださいヽ(≧∀≦)ノ
応援してま~す♪

*魔女ぱっちさんへ*

*あけましておめでとうございます*
コメントありがとうございます(*´∀人)
ハガキも無事お手元に届いたようで、良かったです♪
くじ引きで私を当てて頂いたお嬢さんに、どうしてもお礼がしたくて(*・∀・*)
楽しく見て頂けた様子が伺えて、私もすんごく
嬉しいです♪ 無断でお写真加工しちゃってすみません・・(笑)

昨年は、波乱の幕開けだったんですが
それも今思うと、いいお勉強になりました。

また3.11以降、日本が大変なことになってしまい
気持ちが沈んだりしたけど、魔女ぱっちさんの宛先を見て
私なんかよりずっと大変だっただろうな・・・と改めて感じました。

みんなで前を向いて2012年も、一緒に楽しく過ごしましょうね^-^*
またハンドメイドの色んな作品、ブログ楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _*m)

*rimさんへ*

*あけましておめでとうございます*
rimさんにも去年の初め頃、グダグダだった私にたくさん
励ましてもらったり、メール頂いたりでお世話になりましたm(_ _*m)
チーム・ちわわ&チーム・トイプーchan色んな出会いや繋がりができた
実りの1年でした。
2012年も、rimさんたちファミリーにとって
happyな一年でありますように、私も心から願います♥

今年も、マイペースでやて行きますね。
いつもありがとうです。
またブログへ遊びに行きますぅ~(*≧∇≦)ノ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

