Que sera, sera*

03-« 2017-04- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … にーに。BLOGTOP » *日常* » TITLE … にーに。



にーに。



先日、若干2歳のそらくんが「にーに」になった。
そのそらくんと、母・姉・甥っ子・私でベビタンに会いに行った。

IMGP5906.jpg


2歳のそらくんは、元気を持て余し
地面に立つと弾丸の如く走り回る。


電池が切れるまで、全力で動き回る( ゚艸゚)・;'.、ブッ
小さな体の、どこに蓄電されているんだろう♥


ママの病室に着くと、早速ベビタンに添い寝して・・・
sora01.jpg 
さっきまでの弾丸BOYが別人のように
生まれたての妹を、壊しちゃいけないんだって
誰に教わったわけでもないのに

そっと、そっと
小さなお手手をまぁるく丸めて
ふんわり触る。
優しく・・・優しく・・・・♥


sora03.jpg 
はじめまして。はるあちゃん。
ぼくが、はるちゃんのにーにだよ。

そらくんの小さなお手手が、もっと小さなはるちゃんの
お手手と握手する。




2011年。災害の年。
たくさんの尊い命が、あっと言うまに飲み込まれた。

生きるということの軌跡を見た。

生きているということに感謝した。


この小さな手と手が、繋がれているように

みんなの手と手も繋がりますように。









*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

