Que sera, sera*

10-« 2017-11- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … *Merry Christmas!!BLOGTOP » *日常* » TITLE … *Merry Christmas!!



*Merry Christmas!!

t01680128_0168012811598868051.jpg
 3315.gif
 
お寒ぅございます。
みなさま、いかがお過ごしですか?


我が家も、昨夜は
クリスマス・イヴと言うことで、ベタですが
ローストチキンとクリスマスケーキを
 ささやかながら、お家で頂きましたよ♥


PC240400_20111225132156.jpg 

t02100070_0210007011362218228.gif  


それとね、12月19日に甥っ子夫婦に二人目のベビタンが
産まれたんです(*´pq`)

harua00.jpg 
女の子で「陽彩ちゃん」です。
  【ハルアちゃん】


晴【そら】くんは、にーにらしく抱っこしてました♥
IMGP5960.jpg 

サンタさんからの、すてきな贈り物ですね(*^-^*)
すてきな笑顔をありがとうです♪



みなさまも、楽しいクリスマスをお過ごし下さいね♥





【おまけ】

その後、家に来たそらくんは
天のお家が気に入ったらしく
暫く天のゲージの中で寝てはりました(笑)
!cid_2FF876122EF64B0FB320367F81687B37@yocococo216.jpg




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

