Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 夢ありますか?BLOGTOP » *独り言* » TITLE … 夢ありますか?



夢ありますか?

o0240007411678517513.gif 

abc.jpg 
実は、私には密かな『夢』があります。
有言実行・・・になればいいなっと思い
記念に、日記に書いておこうかな・・・
o0145008011603849999.gif






将来的に、今のお仕事で独立・・・したいなって
思ってますーーーー(*ノωノ)キャーッ


o0150008011612336206.gif 




もう屋号まで決めています(アホでしょ?!)



Cache'e【カシェ】

おフランス語で「隠れ家」と言う意味です。





大好きな*ナチュ&ホワイトに包まれて・・・

 07ddac39-s.jpg

 「かわいくなりたい♥」と思う女性の
お手伝いができたら・・・


 makeroom.gif

ひっそりと静かに
お肌とココロが、癒されるような・・・

そんなスペースを作ってね。

旦那チャンが、レディース・シェービングして
隣で私が、パックをして仕上げましょう。


天は、見知らぬ訪問者に相変わらず
ガゥガゥ=3 言っちゃったりなんかも、するでしょうよ。

ぇぇ、ええ。それも愛嬌ってことでね。



あーーーーっぁ!!! 宝くじ当らんかなぁーーーーっo0047002011640877780.gif
 






o0230008011603850007.gif ←by.旦那チャン





*** COMMENT ***

素敵な夢

遊びに来ました〜(o^∀^o)もうすぐChristmasですね〜 こちらは連日雪降りです(;^_^A 寒〜〜〜(>_<)
素敵な夢ですね〜o(^-^)o
ほんと宝くじ当たったら即実行して下さい!私も、当たったら、ハンドメイドのお店開きたいなぁ(´∀`)

NO TITLE

そのステキな夢がかなった時は
おばちゃんやけどお客さんで行かせてもらう~(*≧艸≦)

年末も押し迫ってるけど
お仕事がんばってねー!!^^

う〜ん、素敵な夢ですね(*^_^*)いつも心に思ってれば必ず叶います♪と、その前に宝くじ買いにいかな(笑)天さんからの可愛いクリスマスカードありがとうございました(*^。^*)*よう*さん御一家も素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*魔女ぱっちさんへ*

そちらは、やっぱり寒いですかー?ホワイトクリスマス・・・に
なりそうですね♪(*´pq`)
大阪もクリスマスあたりから急激に寒くなるとの噂です(;^ω^)
魔女ぱっちさんの「ハンドメイド」のお店の夢♥
絶対叶えましょう♪ 私もお買い物したいです(*^_^*)
夢を想像するだけで、楽しいですよね♪

**おかんさんへ**

私も・・・夢が叶えれた暁には杖ついて手なんかも
ブルブル振るえっちゃって、入れ歯もフガフガさしてるかと
思いますが、必ず来て下さいね(笑)

年末まで忙しいでしょうが、ラストスパート
お互い頑張りましょうね♪

*お地蔵さん♪へ*

夢の話考えてるときって、なんでこんなに幸せなんでしょうねぇ♪(*´pq`)
いつか叶えられるように、頑張って宝くじ買い続けます!!

元太さんのステキな笑顔のお写真を無断で拝借しちゃって
すみません(*´∀`)人
あまりにも可愛かったので・・・。

皆さんもお風邪など引かれませんように
また来年もよろしくお願いしますね。

*鍵コメさんへ*

昨日は、ありがとうございました(*´∀`)人
早速、コメントありがとうございます。
ブログ拝見しました♪写真むっちゃ綺麗ですやん!!
またゆっくりとお邪魔させてもらいますね(*^_^*)

スタッフの皆様にもよろしくお伝え下さいませ。
天がお気に入りの別嬪さんの受付嬢にも
よろしくね♥

NO TITLE

よぅちゃん・・・この夢はとても現実的じゃないですか。
私は思わずその素敵なお店の中に立つよぅちゃんを
想像しちゃいました。
その夢・・・応援します。
常連さんに加えていただこうかしら~。
大事なことですよね。夢を持つこと。
私にも次に叶えたい夢あります・・
その夢のために慈しんで子供たちを育てること。
体調不良を通じてからだが自由に動いていることが
どれだけ幸せかって痛感しました。

又メールします~。
天ちゃんはもちろんその夢の傍らにいつも
いるんだろうな~。
素敵。

*りんごママさんへ*

りんごママさん ♪体調いかがですか?!
ずっとアクティブに行動されていたママさんに
サンタさんから「たまには、ゆっくりしてね」って言う時間の
プレゼントだったのかもね♥

色々、考えたり思ったりする時間もとても
大切ですよね。
私は元来『妄想癖』があるので、こうなるといいなぁ~って
想像するのが大好きです。

この『夢』も、いつか実現できたらいいな~って
想っています。
万が一・・・実現できたら是非お手入れさせて下さいね♪
りんごママさんの次の「夢」・・・なんだろう♥
また聞かせてね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

