Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 戦意喪失の朝BLOGTOP » *お仕事 » TITLE … 戦意喪失の朝



戦意喪失の朝

!cid_02@111215_105406@______F05C@docomo_ne.gif

お休み明けの昨日。
リフレッシュした私は、気合もそこそこに
出勤した。


「おはーっス!!」と、店内に入ると、そこにはいつも
アホみたいな顔したオーナー(@オサーン)が待ち構えてて

なんや、かんや・・・と難癖をつけて来よるんです( ̄・・ ̄)


ま、それもこの10年間変わらず日常茶飯事なもんで
私も馴れてるっちゃ~馴れてますけども


昨日は、朝一番から浴びせられた言葉に
ほんまにコイツの人間性を疑ったわけですよ。


私をわざわざ呼び止めて
「ちょっと顔、見せてみ!!」と。


なんや(°Д°;≡°Д°;)鼻くそでも付いておるのか??と焦りつつ
「何でございましょうか・・・」と近付くと、やわら

「3日前から思っててんけど、
肌なんでそんなに荒れてんのやっ!!」
と。

o0082002011201078545.gif 
ほんなら3日前に言うてくれっ!!



確かに・・・2週間ほど前から絶賛アレルギー発生なぅ。でしたよ (´;д;`)
目に来てるんで、涙が止まらないもんですから
メイクも剥げますし・・・


それにしても!! ですよ。

意気揚々と出勤して来たご機嫌な私の
やる気スイッチを、完全にオフにしやがった・・・。('∀';) 
o0073002011030872429.gif

しかも「どんな荒れすさんだ生活してんのや?!」とも、のたまった。

まぁ肌の荒れは、100歩譲ってええとしょ。
せやけど、私の生活が荒れすさんだなんて・・・
o0240016311666913348_20111215105749.gif  
例え、職場の人間の肌が荒れていたからと言って
朝一番に発する言葉がコレって
どーなん???


ありえないんですけどっ(屮゜Д゜)屮オリャーーーッッ!! 



言うまでも無く、その後わたしは「パック」に励み。
!cid_000501cb1e32$0adffa80$020ba8c0@yocococo216.jpg 
でも、オモロイ顔は辞められるはずもなく・・・(笑)




アイツの口から「荒れすさんだ肌」と2度と言わせてなるものか!!
と心に決めたのでありましたとさ。

2009_1227画像0278 

 
誰か・・・私の「やる気スイッチ」探して
ぽちっ♪と押して下さいな・・・(*_ _)人



*** COMMENT ***

NO TITLE


失礼ですが、
オーナー様はアホでいらっしゃいますか?

ってrimが言ってあげたーーい!ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

寝起きバズーカのような衝撃っすね。。(xдx;)
関西弁に慣れてないrimにはかなりの衝撃です・・

パックしたまま出勤しちゃいますか!?ε=(≧m≦)

なんだか こう色々あると
オーナー様を見てみたいrimがいる。
怖いもの見たさ。。(。・o・。)ノ

負けるな~!*よぅ。さん!!

*rimさんへ*

オーナー様は、アホでございますよ( ゚艸゚)・;'.、ブッ
ほんま、ワケワカメでございましょ??
まぁ、いつもこんな感じなんやけどね・・・┐(´-д-`)┌ャレャレ

「それは、業務命令ですか? 承知しました。」と家政婦のミタさん
みたいに言ってやりたい!!!

オーナーの顔、見たいとな( ̄□ ̄;)!!
・・・アホがうつるかもよ(。´-ノд-`)コッソリ

いつもありがとね♪ 負けへんでぇぇぇぇ~(。・∀・。)ゝ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

