Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … らん♪ラン♪RUN♪BLOGTOP » *天のこと* » TITLE … らん♪ラン♪RUN♪



らん♪ラン♪RUN♪


本日、お休みでしたので・・・o0020002011658907404.gif


o0088004711666913324.gifo0088004711666913324.gif 


o0240016311666913348.gif



久しぶりに、近くの河川敷にお散歩行って来た(*・∀・*)ノ


329.jpg 

きれいに短く刈られた芝生の上を
天が久しぶりに、力いっぱい走ってくれた♪

走ってくれた・・・・のは、何も天だけじゃない・・('∀')
もちろん、リードを握る旦那チャンも一緒に走る♪走る♪



でも・・・実は(。´-ノд-`)コッソリ
旦那チャン、心電図と血液検査をして来た帰りなのです(笑)

こんななってましたけどね→o0020002011658908420.gif o0020002011658908423.gif
まぁ・・・あれだけ走れるんなら大丈夫かと思われ( ゚艸゚)・;'.、ブッo0020002011658908425_20111213204146.gif





空の青さと、芝の緑がとってもきれいでした♥

PC130345.jpg 


明日からまた、頑張れます(。・∀・。)ゝ





*** COMMENT ***

NO TITLE

天ちゃ~ん♪
走り回れるくらい元気になったんやねぇ~~ヽ(≧▽≦)ノ
その分・・・旦那ちゃんはお疲れやったとか?(笑)

ステキな青空( *´艸`)
年末まで頑張ろうねーー!!!

*おかんさんへ*

そうなんですよーーー(p゚∀゚q)♥
天がひっさしぶりに、全力で走る姿見て
ちょっと感動すらしましたよ(笑)
お陰さまで・・・デス♪

ぇぇ、ええ。
逆に旦那チャンは息も絶え絶えでしたよ( ゚艸゚)・;'.、ブッ

ここ数日、良いお天気で少し暖かくて過ごしやすいね。
おかんさん髪切ったんですねー♪
楽チンですよね(*・∀・*)
てか・・・最近コメント欄クローズしちゃって
絡めなくて残念ですよ(。´-ノд-`)コッソリ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

