Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おかげさまで♥BLOGTOP » *天のこと* » TITLE … おかげさまで♥



おかげさまで♥


ご心配を頂いていた天チン。ですが・・・
おかげさまで、こんなに元気になりました♪
IMG_5120.jpg 
相変わらずのオトサンo0080004011648769590.gif っ子です(*´pq`)


私が、わざとオトサンに近付くと
どっからでも天は、飛んできてオトサンと私の間に割り込み

オトサンの顔を舐めまわします(゚m゚*)プッ



私が、天に服を着せようとすれば
こんな顔になるし・・・・(ㅎωㅎ*)

PB180208.jpg 

えらい違いです。('∀';)


でも、いっぱい遊んで
いっぱい寝て
いっぱい食べて

PB140161.jpg 
元気で居てくれれば、オカサン
もうな~んにもいらないですよ。


天からたくさんの元気玉をもらって
今日も笑顔で頑張りまーす(*´∀`*)




天に元気玉を送ってくれたお友達。
みなさんのおかげです♥ 
o0096011211648876395.gif o0083003010828851612.gif

*** COMMENT ***

NO TITLE


あら❤ あら❤
天君❤ 元気になったのね!(嬉〃∀〃)ゞ
がんばったね~!!

この頑張りは
ねえさんとオトサンの愛情があればこそ!

ねえさん!
子育て 頑張ってるね♪♪


天君、ねえさん、オトサン!
元気をありがとぉ~!!


*rimさんへ*

おかげさまでぇぇ~ (↑∇↑)うれし泣き
いつも励ましてくれてありがとう♪

当たり前の事が、なんだかとっても
うれちぃのです・・・

ごはん食べた!!
ウンチしたっっっ!!!
遊んでる♪ 気持ち良さそうに寝てるぅぅぅ~ (´;д;`)ってね。

子育て・・・・天に育ててもらっている気分ですw
天のおかげて、たくさん幸せもらってます♥

こちらこそ、rimさんありがとうよ。
ヨ~タン・ヌーボいつでもオープンしますよっ(笑)

NO TITLE

天ちゃん、調子悪かったのね(´ε`;)
でも元気になって?良かった~♥

オトサン大好きなのは相変わらずなのですね♪
そんな天ちゃんもかわゆし♥

↓同じ世代ですが、この女子なかなかですね(笑)
愛は逆にタンパクすぎるので、ちょっとは羨ましいと思いますけどね~
束縛って本当に、自分ルールなんで難しいですよね。
愛は女がいようと遊びに行ってもOKだし、愛も行くけどw
女の子って20代後半になってくるとどーしても、
もういい歳だし・・・・
って言うんですよねー!この言葉大嫌い!
周りにも言われるので、かなりストレス!
歳なんて関係ないし、自分のペースだと思うんですけどね~
って、なぜかここで語ってしまってすいません~(笑)

*愛ちゃんへ*

わぁぉ(*≧∇≦)ノ愛ちゃん、コメントありがとぉ♪
天の体調が崩れだして約三か月・・・悩んだよぉ(´;ω;`)ウッ・・
ようやくここに来て落ち着いてくれますた。
ご心配ありがとね。

↓悩める乙女チャン・・・みんな色々あるんよね~
てか!! また愛ちゃんは逆にタンパクすぐるんだね?!
どっちがいいとかないんやろけどね、恋愛体質っての??
みんなそれぞれあるんやろね。

つーかさぁ~私が愛ちゃんくらいの年齢で離婚(ぁっ、バツイチなのw)
今の旦那チャンに出会う40歳まで、私も色々言われたよ~(´‐ω‐`)
もう〇歳なんやから・・・とか、〇歳やからもうアカンな・・・とか
アカンってどーいうことよ?・・・みたいな(笑)

それでも、今こうして幸せに生きてまっせ((´I `*))♪
愛ちゃんの言うとーり!!
年なんて関係ないし、何が幸せかって他人が決めることじゃないからね。
自分が自分らしく生きてればいいんちゃうかな。
私もこうして娘でもおかしくない20歳も年下のカワイ子ちゃん達と
恋愛トーク聞かせてもらえるなんて、思ってもいいひんかったわ(*;゚;艸;゚;)ブハン
ヨ~タン・ヌーボその後・・・また報告しまーす♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

