Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ネックウォーマー*BLOGTOP » *日常* » TITLE … ネックウォーマー*



ネックウォーマー*

img_12391_58148_5.png

明日で11月も終わっちゃいますケド~( ̄□ ̄;)!!
こちら今週一杯は、なんだか暖かいらしいです。


そしてまた、急に寒くなるんでしょうなぁ(´‐ω‐`)


・・・と言うことで「ネックウォマー」をオークションで買ってみました♪

322_20111129164605.jpg 
ハンドメイドでとっても可愛いですo0020002011571425892.gif 

  test11.gif


さて。お友達にたくさんお見舞い頂いたお蔭で
天の体調も、戻りつつあります。

与えるフードのカロリー不足が、天の体調不良の原因だとすれば
今しばらく療養食でしっかり栄養補給し
様子を見守ろうと思います。

543.jpg 

気圧・気温の変化に備えて
焦らずゆっくり過ごしますぅ・・・o0020002011333150569.gif


o0157005511634828121.gif






*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

