Que sera, sera*

03-« 2017-04- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … スィーツなお薬*BLOGTOP » *日常* » TITLE … スィーツなお薬*



スィーツなお薬*


ご近所にお住いの「チワママ*友達」Ringo*mamaさんから
メールが来まして・・・

『甘いもの宅配便に伺います』って(*´pq`)

マンションの下に降りると、寒い中
りんごママさんがケーキを届けに寄って下さった♪

o0176001611636467540.gif o0020002011460203526.gif o0017001911633359367.gif o0176001611636467540.gif

「天ちゃんの心配ばかりで、自分が弱ったらダメだよっ!!」
それを伝えにわざわざ・・・(´;д;`)

なんと言う優しさでしょぅぅぅ~。


りんごママさんから頂いた「甘いお薬」は
私のココロに染み渡りました。

とっても美味しかったです。
ありがとうございました。

PB260286.jpg 
ルラシオンデュクール アミエルさんのケーキ♪

大阪府交野市私部4-50-5
TEL 072-892-1636
定休日/月
OPEN 10:00 CLOSE 20:00 車/4台
http://www.cacon.jp/amielle/


ブログ読んで下さって、天にお見舞いのコメントを頂いたり
メールを頂いたり・・・
ほんとにありがとう♥

PB260292.jpg 

今朝は、腹痛からかam6:00頃からソワソワ
小刻みに震えたり、お耳をペタンと倒しちゃったりしてたから
ちょっと早やすぎたけど、旦那チャンに起きてもらって
出勤前にオチッコに連れて行ったら、
ウンチを2回に分けてどっさり・・・
チッコも点滴してる分、多めに排尿したそうです。

朝ごはんの療養食フードも完食してくれて
今は、旦那チャンの仕事場でゆっくり横になってるよ・・・とのこと。

排便・排尿・・・OK。
食欲・・・・・・・・OK。
元気・・・・・・・・NG。

まだ本調子では、ないんですけど
少しずつ・・・少しずつでいいから

いつもの天チンに、戻りますように・・・(*_ _)人








*** COMMENT ***

NO TITLE


よかったぁーー(T^T)

天君もねえさんも
少しでも明るい兆候が見られて
よかったぁーー(T^T)

嬉しいです♪
ありがとっ♪


NO TITLE

りんごママさんから頂いた「甘いお薬」は
私のイブクロに染み渡りました。

おおきにです (-人-)

NO TITLE

天ちゃん♪少しづつでも元気になってきて良かったですぅ*:.。☆..。.(´∀`人)

そうです♪Rikoさんのブログからお邪魔するようになりました(*´艸`*)
パルたんとシドニーのふぅちゃんの名前を知ってはったのであたしも勝手に
親近感がまんちくりんになりました♪

よぅさんは大阪の方ですよね?
あたしもなんでいつかオおデートして下さい♪
そして、あたしはまだまだナチュに目覚めてひよっこなので色々と教えて頂きたいッス(*´艸`*)

厚かましいですがこれから仲良くしてくださいね~~(人´∀`)♡

*rimさんへ*

\**ありがとう**/
おかげさまで、少しずつ元気を
取り戻しています♪

今日から大阪は、暫く暖かい(生ぬるい感じw)日が続くらしいです。
寒暖の差が激しいので、私たちも
体に気をつけないと・・・ですね(*´pq`)

いつもありがとね。

*nakさんへ*

nakは、天のこと以上に
私に困り果ててたもんね・・・。( ̄∇ ̄;)ゞ
サーセン。
りんごママさんの優しさが
五臓六腑に染み渡ったね♥

*mayuたん。さんへ*

ありがとうございます(*´ェ`*)
お気に入りのブログリンクが同じだったりすると
かなりテンション上がりますよねっ!?
我が家もPARU*PARUさんのお洋服に
お世話になっています♪

mayuたん。さんは、大阪でも南の方ですよね?
家は東っぽい・・・かな?!
でも同じ関西エリアなんで、いつか会えるといいですね♥

ナチュ♥LOVE同士と言うのも、同じでうれしいです。
こちらこそ、よろしくお願いしますね(p゚∀゚q)モキューン

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

