Que sera, sera*

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 七転八起BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 七転八起



七転八起




東芝dynabook秋・冬モデルTX960/LSK




キタ(w゚∀゚w)−−−−ッ


コフーン しまして・・・取り乱してしまいました(≧人≦●)ゴメンチャイ

イヤイヤ・・・もぉマイッチングですよ
一週間ほど前から調子悪くて・・・
仏のようこも、こう毎度毎度フリーズされちゃぁ
キレちゃいますよ( ̄□ ̄;)

そしてとうとう・・・ハードディスクが

バックアップなんかも取ってなかったもんで
心機一転 一からのスタートですd(。ゝд・)
今度のは おつむがよろしいようで
私のおつむも取り替えて頂けないものか・・・・ぇ?! ムリ???
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




・・・・という訳で こんなぉnewになりマスタ


これからもヨロチクИё(*・ω・)(・ω・*)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

