Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … トリミング♪BLOGTOP » *天のこと* » TITLE … トリミング♪



トリミング♪



毎月1度、天チンはドッグサロンでシャンプゥを
お願いしています(。・∀・。)ゝ

いつもトリミングの間、サロンで待たせてもらってるんですね。

322.jpg

その間、約1時間。

旦那チャンは読書を楽しみ、私はカメラを片手に
ウロウロ♪ ソワソワ♪

お互いの時間を、楽しみながら天のシャンプゥを待ちます♥



540_20111123145941.jpg 

とっても優しい笑顔のすてきなトリマーのおねいさんに
「ありがとう♪」なのです^-^*



そしてその後、旦那ちゃんが実家の父の散髪と
母の顔そりをしてくれました(*´∀人)

333.jpg 
お礼は、母の手料理♪

ちらし寿司とかぶら蒸し(p゚∀゚q)モキューン♥
とっても美味しかったです。



11/22・・・イイお休み♥ の一日でした。
ありがとぅ♪(´・∀・`)ゞ




*** COMMENT ***

NO TITLE


素敵!素敵!素敵!(しつこい?)
ファミリー愛❤ 満載♪♪

ホント ねえさんの日記は
心がこもってますね(^^♪
好きです❤

『認知症って不思議な病気』。。
いずれ私も係わる事。
こんな風に日記にしてもらえると
構えないでいられると言うか・・

『ダブル・ボケですよ( ゚艸゚)・;'.、ブッ 』
には 噴出してしまいました。(;:゚:ж:゚:;)

ガチガチになってはダメですね♪
何事も。。




*rimさんへ*

わぁ♥ rimさん、コメントありがとぅ♪(´・∀・`)ゞ
ほいで「素敵」をたくさん・・・ありがとうデス(笑)

「認知症」は、全ての人がなる訳ではないけど
年齢にあまり関係なく、脳の病気なので
若年性と言う場合もあるから・・・
ほんと、いつ自分の周りにおこってもおかしくないね。

高齢になってからの老化として患うには
仕方ない・・・って言うか、そうなって行くもん・・・みたいな。

辛いし大変だけど、「それがこの病気」なんだと言い聞かせて
割り切るしかないかな。

認知症とかかわるようになって、尚更
色んなことが見えて来たように思います。
rimさんも、きっと色んな辛い事あったんだと思う。
頑張りすぎたんじゃないかな?

肩の力、抜いて・・・rimさんのこと大好きで
どんなことがあっても、rimさんの味方になってくれる人が
必ず居ること、忘れないでね♥

ドンマイっす♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

