Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 注)パンツは食べ物ではありません。BLOGTOP » *天のこと* » TITLE … 注)パンツは食べ物ではありません。

スポンサーサイト


注)パンツは食べ物ではありません。




天の一番お気に入りの「おもちゃ」は・・・

なんと!!



私の「おパンツ」なのです。( ̄∇ ̄;)ゞ

とんだカミングアウトをしてしまいましたが
そんなド変態な天の日常のひとコマを
日記にしてみました。



【天ちん劇場】


ねーねー。天チン・・・。
お楽しみの所、誠に申し上げにくいのですが・・・・

誰が見ても、やっぱ変態やで。
PB130153.jpg
 ・・・てかさ。


ガジガジしてはるん、それ
オカサンのおパンツ(洗濯済み)なんですけど(°Д°;≡°Д°;)



PB130149.jpg 


えっ?  ・・・じゃなくてさ。


おもちゃでもなければ、食べ物でもなくてよ。('∀';)



PB130139.jpg 

・・・と、いつもこんな会話をしております。


何度、取り上げても取り上げても
乾いた洗濯物をたたんでいると、必ず

私のおパンツ限定でコッソリ奪い取りに来ます(笑)

もう何枚、私のおパンツがお蔵入りになった事か・・・(´;д;`)



何プレーなんだよっ!! ぅおぃっ!!!
PB130134.jpg 


・・・ま、結局この可愛い眼差しに負けて
おパンツを奉納(?)するんですがね。



みなさんちのワンちゃん達も、洗濯物たたんでたら
奪いに来ます??



でも、おパンツのチョイスは、どうかと思うんですがね。
私のおパンツ・・・獣臭ハンパないんかな・・・・Σ(・ω・ノ)ノ




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

思わず叫びました(笑)

わかるーーーーー!!!!

うちもローザは下着が大好きです;´Д`)
取り込んだ洗濯モノの山から下着だけ取り出してガシガシ噛んでます…
その次に靴下も好きです!

なんでなんですかねー……やめてほしいですorz

NO TITLE

プププ。。。そうなの~。
よこさんお洗濯に特別香りの良いものを
お使いなんじゃないの??
天ちゃんを刺激するような・・・
天ちゃんそれがお気に入りなのね~。
こんな一こまがほんとに幸せなのよね~。
ご夫婦水入らずのときにメール差し上げて
お邪魔しました!

NO TITLE

うちは2号お嬢の使用済み(未洗濯)のおパンチュと
3号ちゃまの使用済み靴下が大好物~♪
とりあげる方にも香ばしいかほりがww

洗濯済みの上記2点は片付けるまで
出窓が避難場所になっとりまする(*゚ー゚*)

*Chiakiさんへ*

キャ━(*゚∀゚(゚∀゚*)゚∀゚*)━ッ!! ローザちゃんもですか♪
もぉぉぉ~洗濯物の山から、それだけをよく上手に
見つけたねって感心するほどです(笑)

靴下もそうそう(・∀・)
しかもちょっと自分のお気に入りなやつに限って
狙うんですよね・・・(´‐ω‐`)
ヤダーとか言いつつ、ちょっと可愛いから許してしまう
私も私ですがw

*りんごママさんへ*

ぃぇぃぇ♪ メールありがとです(。・∀・。)ゝ
とっても嬉しいんですよ。
天のトリミングの間、二人で待ってる時間も
なかなかいいもんですね。

お洗濯の柔軟剤の匂い・・・なのかなぁ?
ただただいたずらマンなだけじゃないですかね(笑)
でも、そんな姿がとてつもなく可愛いんですよね。

コラーっ!!て言ったら天がちょっとだけ、すまなさそうにコソ~っと
持って行く・・・その表情が見たくて私もわざと
怒ったふりしてみたりね^-^* 親ばかですよね(笑)
ぷりんちゃんの検査結果が、オールクリアーでほんと良かったですね。
お顔見たら、結果が良かったのすぐ分かります♪
お目目がキラキラだもん♥

*おかんさんへ*

二号ちゃんのおパンチュと三号ちゃんの靴下(いずれも使用済みなのねw)
限定で大好物ってのも、笑えるねー( ゚艸゚)・;'.、ブッ
かなり芳しいんだわ♥
天も、私の足は舐めないけど旦那ちゃんの足の裏は
もっそい舐めるのね・・・(´‐ω‐`)
獣臭がすごいんだわ(笑)

おかんさんも、洗濯物の避難所あるんですね♪
私も絶対ガジガジされたくない、チュルリラのついてるパンツとかは
奴の届かないとこに避難させてますw

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

