Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … CAMERA CAP♪BLOGTOP » *ハンドメイド* » TITLE … CAMERA CAP♪



CAMERA CAP♪



ll.gif
o0065002811616813971.gif

週末、雨になりそうです・・・(T ^ T)ショボーン。

そしたらますます寒くなるかと、我が家も
The OKOTAを出しました♪

okota.jpg 

I love kotatsu♥



みなさん家も、あったかいの出されました??




さてーと。

今日は、OLYMPUSチャンのレンズキャップを
ちょこっと、リメイクしてみましたよ(。・∀・。)ゝ



IMGP5857.jpg 
レンズキャップに携帯用のデコシールを貼って
台紙に布を貼ったものを、ボンドでくっつけました。

IMGP5855.jpg 

ほんでそのレンズキャップの隅っこと
ストラップの金具を「バッグチャーム」のチェーンを
繋げておくと、キャップを外してもブラ~ンと
ぶら下がってくれるので便利かな?!

・・・と思ってます^-^*



みなさんは、カメラのレンズキャップどうされてます??
レンズカバーつけてたら、いらんのんかな・・・


気になってます・・・・|ョω・)ジィー








*** COMMENT ***

NO TITLE

うちも今日
今年のコタツでびゆー♪

レンズカバーのあるカメラちゃう~~(*≧艸≦)

NO TITLE

いいですね~。
なるほど!ようこさんの発想はなんて
乙女なの~。
クリエイティブな部分が皆無な私にとっては
ほんと・・・「いつもすごいな~」の一言ですよん。

雨の土曜日。明日はどうでしょうか・・
またメールしちゃいますよ。

*おかんさんへ*

こたつ・・・いいよねぇ~(*´pq`)
こたつ+みかん=しあわせ♥

そっか!! コンデジやとレンズカバーいらんもんね(笑)
収納してくれるから、楽っちゃ~楽ね♪

*りんごママさんへ*

ありがとぅ~(*ノωノ)テレ
持ち物だけでも「乙女」な気分を
味わいたくてぇ~(笑)

「作る」ってほどの手間もかけれてないんですけど
自分の好みで色々、組み合わせるのは
楽しいですよね♪

明日からグンと気温が下がるそですね。
チビっこ、気をつけなきゃ・・・ですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

