Que sera, sera*

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 商談中BLOGTOP » *おでかけ* » TITLE … 商談中

スポンサーサイト


商談中


!cid_01@111026_065512@______F05C@docomo_ne.gif
昨日の夜から、グンっと気温が
下がりましたね・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

みなさまのお住まいの地方は
いかがですか?!

風邪、引いたら早目に暖かくして
無理をしないように・・・デスネ♥



さてさて。

昨日は、旦那チャンとお休みday*


ちょっと、大きなお買いものをしちゃいまして・・・^-^*

その商談中、2時間半ばかしかかったんですが
天は、すごくお利口さんにバッグinして
お付き合いしてくれました♪

ten1115a.jpg 

あまりの大人しい天の姿に、受付のおねいさんが
メロリン♥ キュー(p゚∀゚q)モキューン♥ 

悩殺(?)されたらしく、天のそばに来て
たくさん褒めてくれました・・・ありがとネ!(〃´ω`〃)ゞ


天も、普段なら知らない人に自分から絶対
近づこうとしないけど、このおねいさんには
自分からバックを出て、しっぽをプリプリして寄って行ったから
私たちですら、ビックリしちゃいましたよ(笑)



どんだけ、キレイなおねいさん好きなんだっ`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


おねいさんは、「すごく癒されました♥ アリガトウゴザイマス」って
言ってくれて、お仕事に戻られました。


グッジョブ(。・∀・。)ゝ 天ちん♪




大きなお買いものは、来年・・・・・家に来ます♪  |ョ゚д゚*)チラリン  
そのお話は、また日記に残したいとおもいます。



ではでは・・・今日も一日
みなさんにhappy*がたくさんありますように♥



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

なんやーなんやーー?!
2時間半もかけて商談して来年納品・・・
もしかして~もしかして~
我が家も購入を検討してるアレではなかろうか?(*゚ー゚*)

結果報告の日記楽しみにしとこっと♪

*おかんさんへ*

そうそう(≧▽≦ノノ゙☆ アレですのっ!! アレw
おかんさん家も検討中ですかー??

ぃゃ~語り合いたいっ!!
やっぱこの時期ですと、あっちですよね??
3月までですもんね?? 

( ゚艸゚)・;'.、フプププフ
てか、ここまで謎にする意味もなく(笑)

車っすね。
ハイブリッド・カーっす。
また日記にしますね(・∀・)

NO TITLE

ようこさん~良いですねぇ。
フムフム・・
相当可愛くカスタマしちゃうんだろうな。ようこさんの
コラージュは我が家でも評判よ。
車女子というのもありですわ~。
何でも楽しくしちゃう天才だもの。ようこさんって。

*りんごママさんへ*

納車される日が今から楽しみです♥
だけど、今まで活躍してくれた車にも
ほんとに感謝しています^-^*

少しずつ、可愛くカスタムしたいですね。
けど、基本旦那チャンのテリトリーですので
あまりグイグイ行けませんけどね(笑)

NO TITLE

可愛い要素はいらんとですたい ( ・`ω・´)

*nakへ*

そだね^-^* 可愛いちゃんがすでに
乗っとるもんね♥

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

