Que sera, sera*

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工



工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工

一難去ってまた一難・・・・
ドォォォォォ(・`ω・ilノ)ノォォォォォン!!

今度はネネチャマがバイクで接触事故やらかしよりマシタ

相手は のない交差点でのクラッシュ
その日、姉は父のへ見舞った帰りでありまして・・・
事故ったので今度は自分が救急車に乗って病院へ逆戻り・・・!!!

・・・・・・・
(゚Д゚≡゚Д゚)ナニヤットンネン?!

ま、怪我はたいしたことなく擦り傷とむちうち程度で
チョット安心やけどね。
気をつけないとイカンね。お互いね。

いつ自分も被害者になっても加害者になっても
おかしくないからね。






しか───し( ̄□ ̄;)!!
ここからが大変ですゎな
事故の後処理ってややこいもんね〜
姉は事故のショックで寝込んでるし、もちろん首も痛いしね。
そこでまたまた私の出番ダス────( ̄・・ ̄)

まぁ〜〜〜相手のおっさんに誠意のみじんもない
後は保険屋と話つけれ!! みたいな

ぇぇええ!!! やってやりますとも任せろ
41年間、私がぬくぬくと温室で育って来たお嬢様だとでも
お思いかしら・・・・????
何回 事故に携わってると思っとんねーん
イヤイヤ・・・そこは自慢するとこちゃうから・・・(・ω・;)(;・ω・)


姉は事故が初めてやし、動揺してるし・・・
相手の思う壺やったみたいやけど
大阪のオバチャン(ハイ私ですが、何か??)を
なめんなよ────っ


選手交代デツ
今回の保険屋サンは、なかなかのやり手みたいで
仕事が早い!! 話もサクサクできる方なのでチョット安心シマスタ。
保険屋サンとの交渉は、ええ勉強になります。

事故はね、どっちにしても嫌なもんです。
お互いがね、誠意をもって当たり前の請求をし
当たり前の保障さえしてくれればいいのですよ。

今はまず、痛い思いをした姉の体が元通り
元気になる事が先決デス
ゆっくり養生して一日も早く元気になってね、お姉ちゃん!!

後は任せろ
バッチコ━━━━щ(・д´・щ)━━━━イ!!!!


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

