Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … うれしい♪たのしい♪おいしい♪BLOGTOP » *独り言* » TITLE … うれしい♪たのしい♪おいしい♪



うれしい♪たのしい♪おいしい♪

IMGP5525.jpg
365日。

毎日、毎日

お疲れさまです。




私が笑顔でいられるのは

毎日、そこらじゅうにある

ありふれた些細な小さなことから



うれしい♪

たのしい♪

おいしい♪



を、たくさん見つけられるから。


b_07_3a.png 

ありがとう*

しあわせ*

声に出して言ってみて♪



ほら、笑顔になってる・・・・(*´pq`)





*** COMMENT ***

ステキな写真(o^∀^o)

*よぅ。さん!お久しぶりです♪
東北は日に日に寒さが増して、明日は11度までしか気温が上がらない予報です(>_<)
お写真の加工がステキですね〜 とってもカワイイなぁ〜(*^□^*)
時間ができたら、私も挑戦してみたいな♪

*魔女ぱっちさんへ*

キャー嬉しいですぅ!(〃´ω`〃)ゞ
写真の加工とか・・・大好き♥ なんです♪
おすすめの素材集とかも、またいろいろ
紹介して行きますので、魔女ぱっちさんの
参考になれれば、うれしいです♪

寒くなりましたね・・・。
大阪よりもさらに、魔女ぱっちさんのお住まいの方が
冷え込んでるんでしょうね(T ^ T)
少し前に、風邪気味だと書かれていたので
心配です・・・。お大事になさって下さいね♥

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

