Que sera, sera*

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カメラ好♥BLOGTOP » キャメラ » TITLE … カメラ好♥

スポンサーサイト


カメラ好♥


やれ、宮崎あおいチャンだの綾瀬はるかチャンだの(*´pq`)
んな、カワイコちゃん使ってCMしたら
注目せざるを得ないではないかっ!!

img01.gif

てか・・・「女子」と名乗るには、いくらなんでも遥か昔すぎ
私の場合は「女」と「子」をくっつけて

カメラ女子!! ならぬ

ただのカメラ好(き)!!と言うことで

堪忍しておくれやっしゃ~(´゚ω゚):;*.':;ブッ



そんな自称「カメラ好」な私が、先日
母がアメブロ始めたきっかけで、コンデシの『LUMIX』を
買いましたやん( *゚д゚)( *。_。)ウンウン

そっから、あの手軽さに魅了されてしまいまして・・・



だけども、コンデジではちょっと物足りないなぁ・・・と思い

今、色んな意味で注目のOLYMPUSさんの
ミラーレス一眼camera

ol.jpg 
OLYMPUS PEN E-PL2をセカンドキャメラとして
購入しちゃいましたー(p゚∀゚q)モキューン♥



先月、NEWモデルが2台発売されたばかりと言うこともあり
こちらの型は、1個前の型落ちなので

お値段も通常の60%OFF、お求め安い価格で購入(*^-^*)



初代キャメラのPENTAXチャンは、レンズによったら
800g~1kgの重量がありましたけど

OLYMPUSチャンやと350gと、バッグに入れても
軽くなり持ち運びやすいです♪

catsaa.jpg 

エフェクトも多彩で、もちろんボケ感も出せるんですもん(*´pq`)

お出掛けには、OLYMPUSチャンで十分使えそうです♪




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

すごいぞ~ようこさん。
私もちょっと落ち着いたら・・・カメラを購入予定ナンデス。
案外とわたくしホンキモードのカメラを検討中。
そういいながら無難に収まるかもしれないんだけれども。

ようこさんはカメラ女子がお似合いよ。
あっ・・今度わが子たちを撮影してやってくださいませ。
カメラ目線かなり上手なんですよ~~。
天ちゃんには負けちゃうけれども。

NO TITLE

カメラ好ーーーー
ウケターーー(*≧艸≦)

で結局何台カメラはお持ち??
これってばイチデジとコンデジの間くらい?
イチデジ買うほど腕も予算もないけど
もうちょっとだけええのが欲しいわたしにピッタリかしらねぇ?

これでカメラ好のお仲間入れるかしらーww

*りんごママさんへ*

(p゚∀゚q)キャー♥
りんごママさんも「ホンキモード」のカメラを
ご検討中なのねー♪

今の携帯は、とっても高性能だから
スマホでも十分、キレイに撮れるんだけど・・・ね。
やっぱり、デジイチe-94を持つと
虜になっちゃいますよ~ん(*´pq`)

りんごママさんちのプリンセスちゃん達を
是非とも高画質で撮影して、大きく伸ばして
飾りたいじゃないですかっ!!

また、購入されたらカメラ女子トークにも
花を咲かせたいですねe-278
楽しみにしています。

*おかんさんへ*

カメラ好ーーーー(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ♪

てか、おかんさん「ウイルスバスター」のブロックにも負けず
コメント、ぁざーす(笑)
あれ、ウザイっすよね・・・・('σェ')
守ってんだか、邪魔してんだか・・・ぃゃぃゃ、守ってるんやろケドw

カメラ!! カメラ!!
2台目っ(笑)

デジイチとコンデジの中間に位置する「ミラーレス」だす。
お値段も性能もちょうど中間の代物だと思いますよ。

特に、最近のミラーレス・デジイっつぁんは
かなり高性能だと思います。

自分、買う前に2度ばかし量販店のカメラ売り場に入り浸り
片っ端からいじくり倒して来た結果・・・・

一番、レスポンスが早くてエフェクトが沢山ついてて
レンズは、標準ズームじゃなくパンケーキ狙いで
選んだのがOLYMPUSチャンでした( ̄w ̄) 

例の事件直後やったので、株も下がりカメラの価格も
下がるんか・・・と期待したけど、それとこれとは
関係なかったみたいです。( ̄∇ ̄;)ゞ

デジイチより軽量だというだけで、外出時の出動が増えて
何かと重宝しますよ。
ぜし、カメラ好クラブへ・・・・(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

