Que sera, sera*

06-« 2017-07- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お勉強会*BLOGTOP » *お仕事 » TITLE … お勉強会*



お勉強会*


o0114002511584157413.gif
o0047001810912932759_20111105170633.gif


昨日は、お仕事で心斎橋へ出かけました。

kako-G13YHQf1eXaWscEl.jpg 

案の定、会場までの道を間違い
しばし迷子状態・・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


なんとか遅刻することなく、たどり着けました<( ̄∀ ̄;))((; ̄∀ ̄)ゞ







今回のお勉強は、来年の春から新導入されます
超「美白」のイオン導入のレクチャー♪

ビタミンCをガッツリ真皮へ送ります。


126-08.png 

施術の時間は、30分。
ゆっくりとリラックスして、受けられるお手入れです♥



大阪地区、47店舗中
34店舗が参加されていて

2人1組みで、互いに施術のしやいっこをします。


この時、気づいたんですが・・・・
私のペアの方が喫煙者で、お手入れのとき
かなりタバコの匂いが手からするんですね・・・(´-д-`)

私は、タバコを吸わないから余計に気になったのかも
知れないですが、エステティシャンなら自分の手の香りだったり
手のコンディションには、気を付けよう・・・と
逆にいい勉強になりました(。・∀・。)ゝ

施術後は、自分でもビックリなほど
お肌がツルツルでモッチモチ☆

小鼻の毛穴が目立たなくなってました(p゚∀゚q)

早くも新しいお手入れが待ち遠しいです♥




新しいことにチャレンジしたり、学んだりすることは
適度な緊張感もあり、とっても楽かったです♪






*** COMMENT ***

NO TITLE

ようこさんおはようです。
そうなのね・・心斎橋。
ようこさんに我が家の姫さまのお手入れを
お願いしようかしらと思っています。
一度ぜひぜひ。

そうですよね。
ありますよ。そういうことって。
タバコの匂いって手にも移るものね・・・
それにがっかりということ経験あります。


ちょっとお天気が怪しげなので・・
天ちゃん気をつけてあげてね。

お時間あるときに「がーるずとおく」
いたしましょうねっ。

ではでは・・☆

*りんごママさんへ*

はい(*^-^*)ニコ 心斎橋までお出かけしていました♪
りんごママさんファミリー♥姫たち総勢4名さま
【ぷんちゃん&れんちゃん&みぃちゃん&ママさん】
まとめてお引き受けいたしますよ(*´pq`)ゥフフフ♪

私たちのお仕事は、お客さまのお顔に触れる
とても繊細な作業です。
匂い・指先のメンテナンス・声のトーンなどなど・・・

気を配り始めたら、際限なくなります( ̄w ̄) 
だけとも、とっても大切なことだと思い
いつでもお客さまの立場になって考えていたいと
心にいつも留めています。

喜んで帰っていただきたいですもの♥
明日は、晴れるみたいですね。
体調管理、しっかりしないとですね( *゚д゚)( *。_。)ウンウン
いつもありがとう。
またお話しましょうね。


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

