Que sera, sera*

03-« 2017-04- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … *ami ami*BLOGTOP » *ハンドメイド* » TITLE … *ami ami*



*ami ami*


+++++

お客さんがね、X'masに彼氏さんへ
手編みのプレゼントをしたい・・・♥ って

しかも、20歳のお嬢さんで生まれて初めて
編み物に挑戦するんやってさ
\ カワイィー♪ /


そんな、お話を聞いちゃったもんやからさぁ~

なんか私まで触発されちゃいまして・・・(p゚∀゚q)



私も編むぅぅぅぅぅ~(*≧∇≦)ノっみたいな(笑)
しかも、早速こんな編み物の本まで
アマゾーンでお取り寄せしてるし( ゚艸゚)・;'.、ブッ♪


スヌードなら編めそうかな・・・・と。

d61d6bc1-s.jpg

でもね・・・編み棒を握るん何十年ぶり??・・・<( ̄∀ ̄;))((; ̄∀ ̄)ゞ

作り目の作り方すら、忘れてしまってますから・・・


今は、You Tubeの動画で調べたり出来るもんやからさ
便利になったよねぇ~w(。・∀・。)w


ほいで、取りあえず肩慣らしにガータ編みから・・・

IMGP5629.jpg 

懐かし━(*゚∀゚(゚∀゚*)゚∀゚*)━いッ!!
結構、編み出すと思い出して来るもんですね♪



私も失敗したら上手にできたら旦那チャンに
プレゼントしよっかなぁ~・・・・o0020002011581051499.gif


完成・・・したら・・・・の話ですけどね(。´-ノд-`)コッソリ





練習の時点で、飽きないことを祈りつつ・・・・(*´∀人)





*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

