Que sera, sera*

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … iphone camera アプリ充実なぅ。BLOGTOP » *iphone » TITLE … iphone camera アプリ充実なぅ。



iphone camera アプリ充実なぅ。

o0220001511586026937.gif
o0088009011586026942.gif o0133002011586424984.gif

10連勤も、ようやく折り返し地点までやって来ました(*´pq`)
後、5日・・・どうやって乗り切ろうかな(笑)

そんなこんなで、最近「iphon4s」が発売された恩恵か
アプリが益々進化して来たような♥

そこで、ちょっと私のヘビロテ*cameraアプリを
増産してみました♪

アプリ 




アイコンでリンクしてます→ 100camera_0.jpg 『100cameras in 1』
名前の通り、100通りのエフェクトが入ってます♪

100camera.png 


09.jpg 


08.jpg







アイコンでリンクしてます→ index_top.jpg 『Instaplus』

こちらも、フィルターがとっても可愛い♪
05.png 



「虹」なんてのもあって、幻想的です♪
niji1.jpg 









アイコンでリンクしてます→ 4266363044_dc4839a98f_o.jpg 『More Noel』

こちらは、画像にふんわりシャボン玉やキラキラ星を
かけられます。

yo.jpg
もはや、エフェクトのかけ過ぎで原型がない・・・(笑)











アイコンでリンクしてます→ squaready_icon.png 『正方形さん』
名前のまんま・・・(*´pq`)写真を正方形に変えてくれます♪

00.jpg 











そして、これはRiko*さんに教えてもらいました♪
可愛いアプリ(*^-^*)ニコ


アイコンでリンクしてます→ my365-300x300.png 『my365』

毎日1枚ずつ写真をアップしていく
日記みたいなアプリです♥
b.png 


昨日の通勤途中で「パシャ☆」
a.png 


こ~んな感じで、iphoneのアプリで遊んでます♪

スマホ使ってられる方のアプリどんなのが
入ってるのか・・・覗いてみたぁ~い(p゚∀゚q)





*** COMMENT ***

NO TITLE

ぶーぶーぶー
どうせiPhoneじゃないよーだ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
なんてのは八つ当たりやけども~ww

やっと本体の毎月ローン?が終わって
支払い額が減ったところでさ~~
今んとこ調子も悪くないし~~
どうやら使いこなすのに時間と根気がいるらしいiPhone・・・

はい。まだ手が出せずにいるセコセコおかんです・3・

こうして見てたらめっちゃ楽しそうなんやけど
もうちょっとだけ今ので頑張ってみるわー
もしも・・・
もしも買い換えた時にはぜひご教示をー!!!!
それまで情報収集よろしゅ~に~(*゚ー゚*)

*おかんさんへ*

(゜д゜)(._.)(゜д゜)(._.) ゥンゥン!!
それがいいと思うよ~
なんせ、今の携帯って、3か月に1回は
新機種出しはるから・・・待てばどんどん
進化していくもん(p゚∀゚q)
しかし、タッチパネルの文字入力には
今だに慣れず・・・┐(´-д-`)┌ャレャレな私です。

おかんさんが、iphoneでびぅした暁には
アプリのお勧め一杯探しとくからね~(*≧∇≦)ノ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

