Que sera, sera*

04-« 2017-05- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ズラですが・・・何か?(笑)BLOGTOP » *自分の事 » TITLE … ズラですが・・・何か?(笑)



ズラですが・・・何か?(笑)


昨日から、10連勤スタートな私。
週休2日に体が慣れている、ぐうたらな私に

死ね・・・と言うのか(°Д°;≡°Д°;)


o0045003511544430993_20111030125123.gif



オーナーが旅行へ。
私が、研修へ。

貴重なお休みが、消えてしまったのです。

_| ̄|  (((○コロコロ…



でも、そんなことにくじけていても仕方ないから
ちょっとでもテンション上げて行こうと


ズラ着用で気分アゲてみましたけどw




これ、どっからズラかバレちゃいます??

ヅラ 
フルウィッグじゃなく、ハーフなんです(*´pq`)

なので、前髪と顔周りだけ地毛ですw




はぁぁぁぁぁ~後、9日。

がんばり・・・・・ま・・・・・・・・・・す?



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

