Que sera, sera*

04-« 2017-05- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ☆腰痛対策☆BLOGTOP » *日常* » TITLE … ☆腰痛対策☆



☆腰痛対策☆



img_1209044_35012852_11.png

昼間は、すんごく良いお天気で暖かいけど
夜が結構冷えるんよね・・・(´-д-`)


2~3日前の朝、洗顔しようと
前屈みになったら

腰が・・・・ピキーンo0020002010843156726.gif ってなってね
その日は、一日コルセット着用で仕事したんです。

ギックリ腰を2回してるんで、ほんま気を付けてたんですがね。

ここんとこ、急に冷え込んだもんね。


そこで、寝巻(寝巻って昭和やわぁ~w)
パジャマね・・・ァハハ・・('∀')

薄手やったんを「ヌクヌク」に変更してみましたo0020002011376367990_20111028134504.gif



a0131432_17563434.jpg

フリースは暖かいですなo0020002011333467883_20111028134658.gif 

 kutsusita.jpg
靴下も履いて寝ると、翌朝の腰痛が
全然 楽やったんですよ~^-^*



なんせ、もっそい寝相の悪さで
風の噂では、布団からオシリだけ出てるとか・・・( ゚艸゚)・;'.、ブッ


そのせいなんか朝起きたら、足が冷たくなってたり
寝ててふくらはぎが、尋常しゃないつり方とか
してたのが、この「ヌクヌク」スタイルで寝るようになって
解消されました(笑)


これから、真冬に向けて冷やさないように
気をつけないといけないですね♪



o0125001911290830525_20111028135551.gif 


あっ!! 余談ですが・・・

テンプレート変更してみました(*^-^*)ニコ♪
ちょっと乙女チック過ぎたかしらん??

ん゛~・・・・どうでしょう?? (〃´ω`〃)ゞ






*** COMMENT ***

キュートなテンプレ♪

よぅさん、こんにちは(´ー`)

テンプレとっても可愛らしいです!
私もテンプレいぢったりしてみたいのですが、技術や知識がなくて…。
写真の加工も、すっごくお上手なので尊敬しちゃいます!
私もよぅさんみたいにキレイに写真をUPしてみたいです!
初心者でも簡単に写真加工が出来るフリーソフトがありましたら
ぜひ教えて頂きたいです(*´∀`)

神奈川も少しずつですが寒くなっています;´Д`)
フリース暖かいですよね!これから朝の散歩が辛くなってきますし
私もフリース&ユニクロのヒートテックを準備しなくちゃ!(笑)

*Chiakiさんへ*

コンニチハ(*^-^*)ニコ ご訪問ありがとです♪

テンプレートも褒めて頂いて、すごく嬉しい(*´pq`)
写真の加工とかも、チョコチョコするのが好きなんですよぉ♪

エット・・・・。
私に分かる範囲であれば、何でもお伝えしたいと思ってます♥

ちなみにChiakiさんは、デジカメで撮ったお写真は
何を使ってリサイズされたりしていますか?
私は、フリーソフトの「Photo scape」http://photoscape.softonic.jp/
使っていますが、Chiakiさんもお使いですか?
フォトスケープさえあれば、だいたい加工はできますね。便利です。

よく使うのは「写真加工.com」さんhttp://www.photo-kako.com/old.cgi
【おいしく変換】なんてのを使うと、お料理はキレイに加工されますよ♪
【アンティーク】加工も、味があってステキになります♪

後、画像とかフレームなんかは
フリー素材の「A.SLASH」さんhttp://aslash.jp/
「*ヒバナ」さんhttp://hibana.rgr.jp/
「Milkrinchi」さんhttp://plaza.rakuten.co.jp/mikerinmikerin/3000

・・・そんなとこですね(p゚∀゚q)
もし分かりづらいとこがあれば、いつでも言ってくださいね。
私も、まだまだ勉強不足ですが加工する楽しさを
こうして共有させてもらえると嬉しいです♥

今週は、少し暖かいみたいなので腰も楽ですが・・・
ぬくぬくにして気をつけなきゃですね(*^-^*)ニコ

ありがとうございます♪

こんにちは(´ー`)

細かく教えて下さったありがとうございます!
写真のサイズはJtrimというところを使っています。
調べてみたら大体の加工は出来るみたいでした♪

教えて頂いたサイト様が可愛くてびっくりです!
ちょっとずつ加工に挑戦してみたいと思います(*´∀`)
本当にありがとうございました☆
また何かありましたら教えて下さいm(__)m

*Chiakiさんへ*

FC2さんのメンテナンスと引っかかってしまって
コメントが反映されません・・・(´;д;`)
ダブッてたらごめんなさいね┏○))ペコ

Chiakiさん♥ お役に立てたようで、良かったですぅぅぅ~(*^-^*)ニコ
ここの素材屋さんは、みんなすごく可愛いですよね♪
また、新しいとこ発見したら
ブログで紹介させて頂きますね(*´pq`)

写真の加工が楽しくなりますよね♥

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

