Que sera, sera*

08-« 2017-09- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 近所にseriaが来た───っ!!BLOGTOP » *ナチュラル雑貨* » TITLE … 近所にseriaが来た───っ!!



近所にseriaが来た───っ!!


わが町にも、やっと『seria』がやって来たよ~(p゚∀゚q)

seria.jpg
嬉しくて、思わずo0020002011227268849.gif パシャリ♪





この陶器の可愛い器も、100円だなんて♥

IMGP5424.jpg 







嬉しいじゃありませんかー(*≧∇≦)ノ

IMGP5430.jpg 





これだと、飾っておいても可愛いね^-^*

IMGP5435.jpg 







・・・てか。
今日の画像加工フレームとか、超可愛くないですか??


実は・・・・・・

 

写真の加工とか、すっごく可愛いくて
密かに憧れている、大好きなブロガーさんのaiko*さんに

思い切って「どこの素材を使われているんですか?」って聞いたら
とても快く教えてくれはったんです^-^*
優しい~|ョ゚д゚*)チラリン


その素材集、速攻で買いましたよ( ゚艸゚)・;'.、ブッ

('ェ')b ジャ――――ン!!

book.jpg 
o0051002011355622275.gif大人可愛い素材集 味紙とヴィンテージな雑貨たち

私の大好きなヴィンテージ&アンティーク紙ものが
たくさん詰まってました♪


また、この素材集を使って色々コラージュするのが
楽しくなりそうです。(〃´ω`〃)ゞ




*** COMMENT ***

NO TITLE

うむぅーーーーーー
*よぅ。ちゃんが日々進化してるぜぇーーーー(・ε・`*)

わたくしは写真のコラージュも諦めましたし(難しい)
もう可愛くお家を飾るのも諦めましたのよーー(片付かん)
*よぅ。ちゃんの見てその気分だけ味合わせてもらう(*゚ー゚*)

セリアええなぁーーー
うちから一番近い店でも車で30分以上かかるねん
でも近いとまた色々買って物が増えるだけかもwww

*おかんさんへ*

進化・・・してますやろか。( ̄∇ ̄;)ゞ だといいんだけど♪
凝りだすともう止まらんのですよー!!
熱しやすい分、冷めるのも早いんでいつまで
もつことやら・・・ですが(笑)

seria*ったら、やっとほん近くにやって来てくれたんっす。
私も、前までは車で2~30分ほど離れたとこやったから
なかなか行けなかったんですよ~(´;д;`)

おかんさんの家の近所にも出来るといいですね♪
しかし、確かにいらんもんまでついつい、買ってしまいますぅw

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

