Que sera, sera*

04-« 2017-05- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 『かんたん透過くん』BLOGTOP » *写真加工* » TITLE … 『かんたん透過くん』



『かんたん透過くん』


ちょっっっっっと!! 奥さ~ん♥

ええフリーソフト見つけましてん(*´pq`)



よくフリー素材でイラストを、お借りするとですね
中には「JPEG」で透過されていないものも多数あり

写真加工に載せると、白い縁がくっついて来ますやん??

例えば・・・
ベースが白なら問題ないんですけどね

分かりやすく、ベースに色をつけると↓
a_paper_s50s.jpg 
これが普通のJPEG。


これを透過すると・・・・↓
a_paper_s50a.jpg 

こうなってくれちゃう訳ですよ♥




「JPEG」を、かんたんに『GIF』に変換できるフリーソフト
探してみたら・・・・

見つかりました(┬┬ω┬┬)




300_8.png

ね?? (°Д°;≡°Д°;)
これ、便利やと思いませんか???


コチラ↓「かんたん透過くん」↓でDL♪
kantangif809easy.png 




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

