Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 優人(ゆうじん)BLOGTOP » *日常* » TITLE … 優人(ゆうじん)



優人(ゆうじん)


o0094002011124719592.gif
 
余談ですが。

私は「友達」とか「親友」とかって言う言葉が
うまく使えません。('∀';) 

なんか、こぅ・・・しっくりこないんですよね。


この年になってから、ふと気がつくと
自分と関わってくれる人たちの事を、そう呼ぶのに
ピンと来ないというか・・・

で。
「ゆうじん」と読むのなら「優人」と書けば
そうそう!! それそれっ!!!


・・・と、しっくり来ました(*´pq`)




そんな私の大切な「優人」の1人であるHiroko*ちゃんが
昨日、天にこんなステキなクッキーを焼いてくれたんですよ(p゚∀゚q) 



a_20111023130854.jpg   
 
犬の足跡のついた「パンプキン」のソフトクッキー♥

しかも!!!

お手紙には、天がアレルギーがあるので
「何が入っているか」と詳細に書かれていました♪

b.jpg 

何と言う優しさでしょう・・・・号(┬┬ω┬┬)泣

Hiroko*ちゃんの優しさと笑顔に、いつもどんなに
癒されていることか。

ほんとに、ありがとう♥


天も、すんごく喜んで食べてました(♡ ´∀`)人(´∀` ♡)







そして、こないだからフードの喰い付きが悪かったの
悩んでたらブログやメールで
色んなアドバイスを聞かせてくれた優人さんたち。


ほんまに感謝です(↑∇↑)うれし泣き


お腹の調子も良くなったので昨夜から「やぎミルク」を
試してみました。

686482.jpg 

10gずつの小分け袋になってて、1日に与えても良い分量は
体重1kg→1gなので

天は今、3.8kg。
3gくらいまで。

なので1袋を3日~4日目安であげれます。


最初は、様子見ながらなんで少量をカリカリフードにまぶして
出してあげたら、やっぱりミルクの匂いに食欲をそそられたのか

結構な喰い付きの良さでフードを完食してくれました(*´pq`)
ペッツルート無添加やぎミルク→【


!cid_7E337859A147415FB38500381038C016@yocococo216_20111023120818.gif 
みんな天のこと思ってくれて、うれしいね♥
ありがとね(*^-^*)



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

