Que sera, sera*

03-« 2017-04- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … salut! なんで(°Д°;≡°Д°;)BLOGTOP » *ナチュラル雑貨* » TITLE … salut! なんで(°Д°;≡°Д°;)



salut! なんで(°Д°;≡°Д°;)



o0045003511544430997.gif
 

関西に『salut! 』がないなんて・・・
(°Д°;≡°Д°;)なんで??

あったら、きっとしょっちゅう入り浸ってるに違いない(*´pq`)
すごく可愛い1000円均一の雑貨屋さんなんです♪

HPはコチラ→『


ほいでも、どーしても「ガラスギャラリーケース」か欲しくて
オークションで見つけました(p゚∀゚q)

salut!1.jpg

小っちゃくて、可愛いです♥


Bonne journee ! 

扉の所には、アンティークな金具が・・・♪
salut!2.jpg 

これで1000円って、すごくないですか(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ

なんで、関西にはないんだろう・・・・(。ಥˇωಥ)ゔゔ・



*** COMMENT ***

NO TITLE

あら??ようこさんこの時間に更新って・・本日は
ご自宅なの?

それにしても可愛いお店ですね。早速
覗いちゃいました。
ようこさんのブログには「かわいい」が一杯なんだもん。
ショップさんに居るような気分になれるわ。

私はようこさんみたいに徹底したコーディネイトが
なかなか出来ないな。。。
だからリビングには何も置いていないのかも。
空間に可愛いお子チャマおふたり。
これが最大の贅沢なのかも~ぉ。

*りんごママさんへ*

ぇへへ( ̄w ̄)  今日もお仕事なんですよ(笑)
2号店では、私一人なんでPCが使えるんです(*´pq`)

いくつになっても「可愛い」ものに目がなくて・・・
雑貨は特に大好きなんですね。

そうそう♪りんごママさんのお宅には
可愛いお子チャマたちが彩ってくれてるから
ステキですよ~(*^-^*)ニコ

お久しぶりです♪


*よぅさんへ
 
久しぶりに遊びに来ました(*^。^*)
色々と大変な思いしましたね。
でも、少しずつ快復している様子で良かったです。

『salut!』 1000円shop は宮城にはあります(^^♪
でも、車を一時間も走らせた場所なので
たま~にしか行かないんです(^_^;)

ついこの前行って買い物してきましたよ。
可愛いのがいっぱいで
ついつい財布の紐がゆるんじゃう・・

また遊びにきま~す♪

*魔女ぱっちさんへ*

こんばんは(*^-^*)コメントありがとうです♪
そうなんですよー!!
salut!は、どうやら関西には上陸してないみたいで(´;д;`)
東日本がメインなんですかね・・・
関西にも来て欲しいですよ・・・・・・・。

天へのお気遣い、ありがとうございます。
私もまた、伺いますね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

