Que sera, sera*

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お散歩日和*BLOGTOP » *日常* » TITLE … お散歩日和*

スポンサーサイト


お散歩日和*


o0240003911538240777.gif

少しずつ元気を取り戻して来た天さんと
旦那チャンもお休みだったので

お家からほど近くの河川敷へ
お散歩へ行って来たよ(*^-^*)ニコ


kako-eQQD38W8Y9ORhOSW_20111018212455.jpg 

今日の大阪は、久しぶりの青空でした♪

風が爽やかで、気持ち良かった~♥



kako-im8pDnZNldEqscjJ.jpg 
コスモスを見ながら、お散歩道が続きます♪



kako-65A1UST4cfuyWmEG.jpg 

久しぶりに外で、デシイチ使えたからうれしくて
撮りまくってみました(笑)





まだ、ちょっと本調子ではないらしく
ウンチが少々、軟便ですが・・・|ョ゚д゚*)チラリン

(お食事時の方、すみませんw)

co4.jpg 

お見舞いの言葉をたくさんもらった天さん。
ちょっと誇らしげな、このどや顔で

「おみまい、ありがとです」

・・・と申しております┏○)) ペコリ



みんなが、また明日も笑顔で過ごせますように♥





スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

ようこさんよかっね。
天ちゃんゆっくりと日常を取り戻そうね。
今度はぷんちゃんとおデートしませうよ。

NO TITLE

こんにちは^-^*

だいぶ元気になった様でよかったですね( *´艸`)

気持ち良さそうなお顔ですね〜^-^*

ホント、よかったです (・ρ・*)ホッ♪

*りんごママさんへ*

いつもありがとうございます(*^-^*)
毎日、ゆっくりと回復してくれれば
いいかな・・・と思ってます。
ぷんちゃんと、おデート(・・・って男の子同士w)
出来る日を楽しみにしています♥

*Riko*さんへ

コメント、ありがとうございます~(´;ω;`)ウッ・・♥
お陰さまで、少しずつ本調子になりつつあります。
一度、ぶり返してしまったので
ちょっと慎重に観察しています・・・|ョω・)ジィー

*Rikoさんのブログもいつも楽しく拝見してるんですよ♪
また遊びに伺わせて下さいね。
iphone4S・・・楽しみですね♪


よかったぁ〜
天くんもねえさんも
元気でいてくれないと!

お腹の調子も安定するといいな。。

*rimさんへ*

ありがとですよ~ ┏○))ペコ
ほんま、元気が一番ですなっ♪

お腹の調子も、ぼちぼちようなってくれてるみたい。
ご心配をおかけしました。
ほんまに、ありがとうね(*_ _)人

初めまして♪

初めまして、こんにちは(´ー`)
Lovely Style*のRiko*さんのところから来ました、Chiakiと申します。
Blogはたまに拝見させて頂いてたのですが、コメントは初めてなので
若干どきどきしています(笑)

天ちゃん可愛いですね(*´∀`)
早く普通のウンチが出来るようになるといいですね♪
私もM.シュナ2匹と一緒に生活しています。
Rikoさんのところで「ミルク」のお話をされていたので、気になりました♪
我が家ではペットショップで売っている「ペットの牛乳」というものをあげています。
うちの子はウンチが固すぎて困ったときに、フードを牛乳にひたしてあげています☆
乳糖は入っておらず、合成保存料、着色料、香料は不使用なので安全です。
粉末ではなく、最初から液体のモノです♪
やぎミルクのほかにも、わんこ用のミルクがたくさん出ているので
やぎがダメでしたら試してみてください(´ー`)

*Chiakiさんへ*

わぁ~(p゚∀゚q)Riko*さん繋がり・・・嬉しいです、はじめまして♥
コメントありがとうございます♪

( *゚д゚)( *。_。)ウンウン!! ペット用の牛乳っていうのも売っていました!!
どっちがいいのかなぁ~なんて、ペットショップで小一時間悩んでました(笑)
家の天は、鶏肉のアレルギーがあるので
どうしてもフード(魚系なので)喰い付きが悪く
ミルクとかだと喰い付きいいよって聞いたので、買ってみたんです。
ただ、今は少々軟便気味なので控えてるんですが・・・

Chiakiさんの言うように、やぎがダメっぽかったら
牛乳も試してみたいです♪

Mシュナちゃんも可愛いですよね(*´pq`)
ブログ覗かせて頂きました♥
お写真がとっても綺麗だし、編み物もすてき♪
またゆっくり遊びに伺わせて下さいね。

コメント、ありがとうございました。
参考になります(*_ _)人

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

