Que sera, sera*

04-« 2017-05- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ジオラマ風に・・・BLOGTOP » *写真加工* » TITLE … ジオラマ風に・・・



ジオラマ風に・・・


お写真を、ミニチュア加工にするサイトで
ちょっと遊んでみました( ̄w ̄) 


【原画】

IMGP4997.jpg





 

【ミニチュア】
http://www.photo-kako.com/old.cgi
コチラのサイトで加工↑
3f8f876494a3b50a1b37c76bc2706839-out.jpg 





【ジオラマ】
http://tiltshiftmaker.com/
コチラのサイトで加工↑
IMGP4997-tiltshift.jpg 

あんまり違わんか・・・。( ̄∇ ̄;)ゞ

天を連れて、出勤する旦那チャンを
自宅マンション
14階から盗撮する嫁・・・・|ョ・ω・`)チロッ・・・




早朝から、デジイチを階下に向けて撮影している
ド変態が居る!!と苦情が来たら、どうしよう(°Д°;≡°Д°;)







img_235659_28632123_5.jpg
天の体から、点滴が完全に抜けたようで
オチッコも通常になりました(*^-^*)


ご心配を、おかけしました┏○))ペコ
ありがとうございます♥







*** COMMENT ***

NO TITLE

ようこさん何よりです。
ほんと・・点滴卒業だね。

あっ・・後ほどメールします。

*りんごママさんへ*

ありがとうございますm(。´・_・`。)mペコ
ご心配おかけしました。

天は、やっぱり点滴するとオチッコがたくさん出てしまいます。
不安に思ってたことも、院長先生の一言で
解決されて、聞いてよかったです。
りんごママさんのアドバイスのお蔭です、ありがとぅ♪(´・∀・`)ゞ

今は、フードの食い渋りに悩んでいます・・・
今日、ペットショップへ行ってフードチェンジも考えてるんです。
また、お話聞かせてくださいね。

NO TITLE

天ちゃん~ほんま良かったねー♪♪

リメイクする気力も戻ってきたみたいやし
カメラも持ち出して遊んでるってことは
*よぅ。ちゃんも元気になったんやね^^

画像加工サイト・・・
たまに使うけど「ミニチュア」加工とかあったっけ??
なんでもちゃんと理解せんと
見切り発車するおかんの性格が出てるよなぁ~(;´Д`)

*おかんさんへ*

ほんまに、ありがとごさいます~(´;ω;`)ウッ・・
今日は、チョイ軟便気味な天さんですが
元気は、モリモリです。

天が元気になってくれるのが
私の元気の源ですね♪

ここのサイト、ミニチュアとかヴィンテージとか
色々あって楽しいです(*^-^*)ニコ
見切り発車・・・(笑)その気持ち、わかりますw
せやけど、今一度じっくり舐めるように
隅々まで見てみておくんなまし♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

