Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ちょっとだけリメイク*BLOGTOP » *ナチュラル雑貨* » TITLE … ちょっとだけリメイク*



ちょっとだけリメイク*


1.gif

天にたくさんのお見舞いや励ましのお言葉
ほんとに、ありがとうございましたm(。´・_・`。)mペコ

今朝am3:00にも、やはり前日の点滴のため
リビングに大海原を描いて
おもらしをしてくれましたケド

元気に体が好転反応してくれているんだと
思うと、後片付けもナンノソノで出来ます(*^-^*)ニコ



さて。

今日は、ちょこっとずつリメイクしてみたので
お写真に撮っておきました♪

【before】
xprpy416-img530x354-1315043094hveigb15517.jpg 
この小さな3段引出の取っ手を・・・・


【after】
kako-VRiYlUPtg6fNqhI5.jpg 
アンティーク風に♥
小窓の中には、英数字なんかの+mtです。




ほいでから・・・この+mtホルダーも


【before】
kako-yO03Fmp1FVRSy36a_20111015180333.jpg 





【after】
IMGP5335.jpg 
取っ手つけちゃった( ゚艸゚)カワイ♪




後、お気に入りのアンティーク雑貨作家さん
「*Petit*choco*」さんで

ce0f.jpg 
こんな可愛い、スタンプを買ったのです(*^-^*)



kako-ZUqNOtRCcvyjcUC5.jpg 

また、大好きなスタンプ・コレクションが増えました♪(´・∀・`)ゞ


IMGP5330.jpg 

スタンプの収納BOXも、なかなか味のある
年季の入ったものでお気に入りなのです(*^-^*)


IMGP5331.jpg 


さぁて、今から「志村どうぶつえんSP」が始まります。

また号泣してしまうに違いないので
タオルを握りしめて、スタンバイ・・・|ョω・)ジィー



みなさまも、へんてこりんな天候に負けず
元気モリモリでいましょうね(*≧∇≦)ノ




*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは~♪
素敵にUPして下さり嬉しいです~ (*´-`*)ゞ
お世話になっております♪
天ちゃん大丈夫ですか?
またお邪魔させて下さい!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

*Petit*choco*さんへ

ぁあ~(p゚∀゚q)モキューン♥ コメントありがとうございます。
日記に載せさせて下さいね・・・ってメールに書くの
忘れてまして、ゴメンナサイ┏○))ペコ

いつも可愛いラッピングやディスプレイを
お勉強させて頂いてます♪

天にも、お見舞いのお言葉
ありがとうございます(*´ェ`*)
また、遊びにいらして下さいね~♥

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

