Que sera, sera*

06-« 2017-07- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 結果が出るまでBLOGTOP » *天のこと* » TITLE … 結果が出るまで



結果が出るまで



a1380_000026.jpg

昨日の日記を読んで、すぐメールを頂いたお友達は
膵炎の治療を乗り越えて、今とっても
元気になったぷりんチャンのママからだった。

ぷりんチャンとは、不思議なご縁で
語りだせばとっても長くなるので
それは、また今度にするとして

ぷりんチャンとは、同じ獣医さんに診て頂いてるんです。

だから、そのママさんからの長い長い
心のこもったメールを読んだ私は

心の緊張がふ・・・・っと解れて
涙が止まらなかった。
何度も何度も、メールを読ませてもらって
私がメソメソしてる場合じゃないと
一番しんどいのは天なんだからって
言い聞かせれた。

りんごママさん。
優しすぎますよ・・・(´;ω;`)ウッ・・ありがとうです。


来週にならないと、血液検査の結果は出ないけど
結果がどうであれ、私たちは天に寄り添い
出来る限りのことをするのに、変わりはないんだけど。


一日も早く、お熱が下がりますように。
痛いとことか、しんどいとこがなくなりますように。

代われるものなら、喜んで代わってあげる。

今朝は、どうしても休めない私に代わって
旦那チャンが出勤時間を遅らせて
天の点滴に付き添ってくれているんです。


チーム・ten!!
みんなで支えあって、頑張ります。


kako-GQf9BkMkdEy4mrP9.jpg 

*rimねーね、おみまいのコメントありがとデス。
ぼく、がんばるね。



ありがとうございます。







*** COMMENT ***

NO TITLE

検査結果、大丈夫だと良いですね。
私も天さんが早く良くなるようにとお祈りしています。
*ようこ。さんもあまり気を揉まれませんように・・・(`・ω・´)

きっと大丈夫!

天さん、早く元気になるんだぞ~~~!

*お地蔵さん♪へ*

ありがとうございますぅ(´;д;`)
元太さんも、こないだ食欲がないって書いてられましたもんね・・・

やっぱりこの季節の変わり目、小さな体に目に見えない
負担がかかってるんですかね・・・。

検査結果、聞くまでは怖いですけど
ちゃんと受け止めて、最善を尽くしたいと思います。

天にも伝えますね。
ありがとうですよ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

