Que sera, sera*

08-« 2017-09- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 再び・・・*BLOGTOP » *天のこと* » TITLE … 再び・・・*

スポンサーサイト


再び・・・*

kako-t43f6qDOT1m3lfQ0.jpg


9/30にお熱が出て、点滴してもらったら
すぐに元気になった天ですが・・・

それから10日後・・・
また吐くようになったので、さっき獣医さんとこ
行って来た(´゚'ω゚`)ショボーン



お熱が39.8度もあって、先生もビックリされてた・・('∀')


こんなに熱が高かったら、しんどかっただろうに・・・って。

(──┬── o ──┬──)ゴメンヨー
もっと早く気づいてあげれば良かった・・・・。



念のために、朝の取れたてウンチ持参して診察に行って
検便(結果は異常なしでした)と
血の検査(膵炎かも知れないので)

そして、前回と同じく解熱と吐き気止めの点滴を
してもらって帰宅しました。


しばらくは、安静に・・・とのことです。

kako-5wIMyKFPWeiRXxSf.jpg 


膵炎の可能性としては、低いんだけど万が一と言うことが
あるので、検査をしてもらいました。


検査結果は、一週間後。
普通は、万が一だとしても「膵炎」に対して
獣医さんから説明があるのですが

如何せん、異常な心配性すぎる私を慮る医院長先生は
『詳しい説明は、膵炎と結果が出たら・・・にしようね』

と。(´;ω;`)ウッ・・スビマセン。


 

血の検査も、体温計も点滴も
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルしながらも
じっと頑張った天に、医院長先生は
「偉いなぁ~!! 良い子だ、良い子」ってずっと
頭を撫でてくれてた。

こんなに小さな体で、この熱はかなりしんどいはずだよ。
帰ったら、ゆっくりさせてあげてね。


そう優しく声をかけてくれました。


kako-PgJ7Es39RsAEKsO6.jpg 

今、私の隣で旦那チャンと一緒に寝息を立てて
寝ています・・・・。


早くお熱が下がりますように。
膵炎・・・でありませんように。








スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE


ご無沙汰しております。。<(_ _)>

天くん 大丈夫かな。。
心配です・・

よぅ。さん夫婦の愛情をたんまり受けてる天くんだから
精神的にはきっと大丈夫!!!
でもね、ちっこい体で懸命に闘ってるかと思うと・・(*T_T*)

がんばれ~天くん!
負けるな~天くん!

おばちゃんは応援してるよ!!


*rimさんへ*

お久しぶりです・・・(*^-^*)ニコ
白馬の旅行、日記で拝見しました♥
マキさんファミリーと、とっても楽しそうで
たくさんのステキなお写真を、わくわく♪しながら
見させてもらいましたですよ(p゚∀゚q)モキューン

天にお見舞いをありがとうです(´;ω;`)ウッ・・
今、旦那チャンに付き添われて再び点滴に行きました。
ちっちゃな体で頑張る姿に、ただただ
頭を撫でてあげることしか出来ず
情けない気持ちで一杯なの・・・。
代われるものなら代わってあげたい。

rimさんからのエール、とっても嬉しかった♥
天にもしかと伝えました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

