Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … mt+ スイッチカバーその後。BLOGTOP » *ナチュラル雑貨* » TITLE … mt+ スイッチカバーその後。



mt+ スイッチカバーその後。




o0050010011519310464.gif

o0062002011004711686.gif



3連勤、最後の日・・・

明日は、お休みダーっ
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
がんばるぞーっ!! OH!!


・・・てか、仕事しれっ。('∀';) デスネ。





昨日の『スイッチカバー』マスキングテープ編なんですが。

今朝、ちょこっとおめかししてみました♪



【before】
kako-GUS1OHWKC5PwSJH0.jpg 



【after】
kako-bcuBsVufeDvL3EzG.jpg 
こんな感じになりました(*^-^*)ニコ♪



ついつい好きすぎて、種類が増えてしまうんですけど

家のmt+ホルダーには、選抜チームがいつも控えています(笑)
 kako-yO03Fmp1FVRSy36a.jpg  
mt+にも、季節感があるんですね・・・
今は、秋色が多いんですよ♥

mt+って、なかなかの優れものですよね(^ー^* )フフ♪





*** COMMENT ***

可愛いね♥

*よぅ。さんへ

こんにちは(*^。^*)
三連休もお仕事だったみたいですね。
お疲れ様ですぅ~~

マステを使って可愛くしましたね(^^♪
アイディアが凄い!!
過去の記事も覗いて見ちゃいました~~

素敵で可愛い小物ず沢山あって
いいなぁ~~
羨ましいです。

NO TITLE

わはは!!
可愛いポインターに変わってるぅ~~
しかも!わかりやすい!!!∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

ほでから・・・
mt+ってなんぞや?と思ったら
マスキング(m)テープ(t)の略ね??
おー若者言葉をまた1つ覚えたぜ~~(*^^)v

いくつか買ったことあるんやけど
実はイマイチ使いこなせないでいるおかん・・・

*魔女ぱっちさんへ*

こんにちはー(*^-^*)ニコ
リンクの件、ありがとうございます♪

mt可愛いですよねー♥ しかも色んなとこに貼りつけても
剥がした後もベタベタしないし使いやすいですよね(p゚∀゚q)

過去の日記も覗いて下さったんですかー♪
照ッ(〃ノ∇ノ)
雑貨や小物が大好きで増える一方です。
魔女ぱっちさんの編み物とかも、すごく可愛くて興味津々です♥
またそちらにも伺いますね~(*≧∇≦)ノ

*おかんさんへ*

こないだPCのHDDが破損しちゃってですね~<( ̄∀ ̄;))((; ̄∀ ̄)ゞ
それを機に、色々変更してみました♪
使いやすくなって良かったっす♥

そうそう(゜д゜)(._.)(゜д゜)(._.) ゥンゥン
mt→マスキングテープ→略して「マステ」らしいっすよ!!
ナマステ~やないですよ(笑)
私も最近、知りましたw

紙で出来てるから手でビリリっとちぎれて
使いやすいですぞな~♪
おかんさんもぜし、あんなとこやこんなとこに・・・
貼っちゃってみて下さい(*^-^*)ニコ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

