Que sera, sera*

06-« 2017-07- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 3連勤*BLOGTOP » *日常* » TITLE … 3連勤*



3連勤*

o0050010011519310459.gifo0047001810912932759_20111009140048.gif 
o0196001011297438854.gif 


 サービス業に「祝日」なし。

秋晴れが続く中、いたって普通にお仕事ですが・・・


みんなどこへ遊びに行ってるんだか

もっそい、暇なんですけど。('∀';)



ま。だからこうしてブログを書かせて頂いております( ̄w ̄) 





今朝、ふと思い立ってスイッチプレートに「マスキングテープ」を
貼ってみたら・・・

kako-GUS1OHWKC5PwSJH0.jpg 
これが、なかなか可愛いじゃない(p゚∀゚q)モキューン♥

ここへスタンプなんぞで、おめかししたら結構イケるかも♪



アナベルが好きで、お家のあちこちにアナベルのドライフラワーが
飾ってあります(*^-^*)ニコ
kako-WIVWPXBH01jzJtZ8.jpg 
リースだったり♪




kako-ATLYCFBh8E15SL7V.jpg 
バインダーだったり・・・♪


1つ、1つ。

色も形も違ってて、そのどれもがみんな
それぞれの良さがあって、個性がある。

それを、見る側が「ステキ」と思えば
それは、枯れた草花としてではなく

とても魅力のある物へと、存在に価値が出る。


アンティーク。
だから、惹かれるのかな。





とってもステキですね。










*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

