Que sera, sera*

06-« 2017-07- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 「優秀賞」頂いちゃいました♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 「優秀賞」頂いちゃいました♪

スポンサーサイト


「優秀賞」頂いちゃいました♪


大好きなlovelystyle_banner11.gif さんの主催で
先月「フラッグガーランド*みんなの作品展」に参加させて頂いたんです♪


そちらの模様は、コチラ→『o0020002011333467883.gif


みなさんの作品、どれも全部それぞれの雰囲気があって
とっても可愛かったです(*´pq`)


そして先日、その作品の中から「最優秀作品賞」の発表がありました(p゚∀゚q)

入賞されたのは『魔女ぱっちさん』のハロウィンや
クリスマスのテーマでデザインされた
とっても可愛い作品でした(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ

魔女ぱっちさんのブログは、コチラ→『o0020002011333467883.gif


入賞は出来なかったけど、すごく楽しいイベントに参加させてもらっただけでも
嬉しかったのに・・・・



な、な、なんとっ!!!

Riko*さんは、「優秀作品賞」として参加したみなさんに
とっても可愛いナチュ*雑貨のプレゼンントを届けてくれたんです~(/ω\*)


lovely.jpg 


中にちっちゃな「mini*フラッグガーランド」が入ってたのが
すごく可愛くて♥ 早速飾ってみたりなんかして


kako-QePfjJulMZT8edzA.jpg 

独り小躍りしながら、喜びをかみしめてみました♪

kako-HLmAR3QKRmQ9nctd.jpg 

ねっ?? ねっ??
まるで、最初から我が家に来る運命だったかのような
一体感・・・(・∀・)イイ!!


*Rikoさん、楽しかったうえにこんなステキなプレゼントまで
ありがとうです(*_ _)人 大切にしますね。





自分の作ったものとかを、誰かに褒めてもらえるのって

超気持ちいぃーーーーーー!!!



褒められて育つ私さ、これでまた調子ぶっこいて
次は、何を作ろっかなぁ~∵ゞ(≧ε≦; )プッ


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんにちは!(*^。^*)

 
*よぅ。さん 私も遊びにきちゃいました(*^。^*)

同じFc2ブログなんですね☆
可愛くまとめててステキです。

*よぅ。さんのところにも届いたんですね~~
嬉しいですよねっ♪
miniminiガーランドがまたまた可愛くって
私も作っちゃおうかな~~v-238

素敵な出会いをさせてくれたRiko*さんに感謝ですね。
また遊びに来ますね(*^。^*)


NO TITLE

こんにちは^-^*

イベントのご参加ありがとうございました♪

早速飾ってくださって嬉しいです〜( *´艸`)

ほんと、ディスプレイに合っていてびっくり!
素敵(*´ェ`*)ポッ

魔女ぱっちさんも遊びに来ていて♪
新しいお友達の誕生。嬉しいです(*´∀`)ノ'

*魔女ぱっちさんへ*

わぁー(p゚∀゚q)モキューン♥
早速、遊びに来て頂いてコメントアリガトウゴザイマス♪
ほんと!! 同じFC2さんだったですね(*^-^*)ニコ

Riko*さんが発信される情報や感性がとってもステキで
私もすっかり虜になってしまいました(o'ω'o)ぅふ。
みなさんとってもステキな感性を持たれてて
ほんと刺激になったりおべんきょうになったり・・・
こうして、ブログを通して魔女ぱっちさんとも
お話させてもらえたり
ご縁って不思議ですね~♪

私もまた遊びに伺いますね♥
これからもよろしくお願いします(*^-^*)

*Riko*さんへ

そ~なんですよーーーーっ(p゚∀゚q)♪
魔女ぱっちさんのブログにも遊びに伺わせて頂いて
Riko*さんのお蔭です、ありがとうです!(〃´ω`〃)ゞ

miniフラッグガーランド♥ ほんとにちっちゃくて、可愛いですね♪
私もまた作りたくなってしまいました(*^-^*)
大切にしますね。ありがとうございました♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

