Que sera, sera*

08-« 2017-09- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 始まりと終わりBLOGTOP » *天のこと* » TITLE … 始まりと終わり

スポンサーサイト


始まりと終わり


kako-vJFNLt69ip0FHc7A.jpg


急に気温が下がりましたね(´-д-`)
天の体調も考えて、ちょっと早めに
「ほかほかカーペット」を出しました♪

スィッチ・オン!!は、まだですが
出して敷いただけで、なんとなくほっこりします♥






終わりましたものは、こちら・・・

img56479005.jpg 

先日、体調不良だった天に獣医さんが勧めてくれた
缶詰のウェットフード♪


消化器系・胃腸系に優しい療養食だけど
普段「鶏肉アレルギー」の天にとったら
まさかの肉食(p゚∀゚q)モキューン

よほど美味しかったんでしょう・・・療養中は、
フードボール洗ったん??ってくらい
きれ~に完食してくれてました(*^-^*)




昨日から、普通食になったんやけど
まぁ~口が贅沢を覚えたのか
まったく食べてくれなくて・・・('ェ')

今日も食べなかったらどうしよう・・・と悩んでたところ
なんとか今朝は、8割ほどいつものドライフードだけでも
食べてくれたんで、安心しました。



オカサンも、ほっと一安心。


ごはんを食べてくれた♥
お水飲んでくれた♥
ウンチしてくれた♥


当たり前のことが、うれしくて
うれしくて・・・・(´;ω;`)ウッ・・

yoco.jpg 
ありがとう。



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

天ちゃん(*´ェ`*)
頑張ったねー( *´艸`)

ちわわちゃんはよく下痢とけぽっはよくするんですよね。

我が家のはぃびもしょっちゅう。

結局いつも何が原因かはわからないんですけど…。

こないだは、朝起きたら生のブロッコリーが散乱(;´Д`)
ほぼ1本完食(*ノωノ) でも。ぽっも下痢もなし!

なのに、何も理由がない日に体調崩したり。

我が家では(動物病院で教わった方法)
毎回、下痢とけぽっがはじまったら水も食事も24時間なしで過ごし、
24時間後に欲しがってきたら与えるようにしています。
いつもこれで大丈夫なたくましいはぃびです( *´艸`)

でも、2,3歳の頃にけぽっが止まらなくって血が混じった事があった時には
寝ないで看病した事がありました。

元気でいてくれるだけで幸せですよね( *´艸`)

Riko*さんへ

Riko*さん(*^-^*)ニコ ありがとです♥

獣医さんにも言われましたw
チワワは元々よく吐くもんだって。
チワワにしちゃ~天は「吐かない方」なんだってww

だから余計に・・・かなぁ<( ̄∀ ̄;))((; ̄∀ ̄)ゞ
ゲポッしちゃうと異常にテンパる私です・・・ort

はぃび*ちゃんのブロッコリー完食には、驚きですね((( ;゚Д゚)))
しかも、ケロっとしてたやなんて・・・不思議ですね(笑)

胃腸の調子が良くないときの絶食絶飲・・・獣医さんも
そう指示される時もありますね。
休ませてあげると自然治癒の力が高まるのかな・・・(*^-^*)
ほんと、物言えぬ子たちだから
ちょっとした変化に、なるべく気づいてあげたいと思いますね。

この子たちと暮らす中で、一緒に学んで一緒に成長していきたいと
思います♪
いつもありがとう、Riko*さん。
ほんとご近所さんだったら、オフ会・・・・したいですね~|ョ゚д゚*)チラリン♥

NO TITLE

天ちゃん元気になってよかったー♪
やっぱグルメになっちまいましたか?
レトルト系はやっぱウマウマなんやねぇ

実は前回もコメしようと思ったら 先日から
可愛いリボンのポインターになっとりますでしょ?
どうやってもクリックできず諦めた次第・・・

今日やっとどこでクリックするか分かって
お間抜けな自分に爆笑してもうたぁーー(*≧艸≦)

今週は朝晩冷え込むらしいから
まだまだ天ちゃんの様子見てあげてね♪

あ。うちもラグを冬モンに変えますたb

*おかんさんへ*

ぃゃゃゃゃぁぁぁぁぁーーーーー(;゚Д゚)
まじすか??
リボンポインタなんぞにしたばっかりに
えらいご不便をおかけしてしまい
誠に申しわけございません(´;ω;`)ウッ・・

いぇね・・・実は、自分でも対外やりにくいわー
思ってたんですわ(。´-ノд-`)コッソリ

解除しとこーっと♪(´・∀・`)ゞ
おかんさんからコメント欲しいんやもーん(笑)

そうそう・・・天さん、口が贅沢になってしもたんか
丸一日、ドライフードに見向きもしませんでしたよ(´-д-`)ボソ

しかし我が家のエンゲル係数からして
毎日、缶詰なんてあげてられませんもの!!
腹減ったら食べますやろ( ゚艸゚)・;'.、ブッ

今朝は特別寒かったですね・・・
明日からまたちょっと平年通りに戻るらしいですが
この落差が体に堪えるんですよね。
しばらくは、様子見ときます  |ョω・)ジィー

ありがとうですよ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

