Que sera, sera*

03-« 2017-04- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ホンジツハ*セイテンナリBLOGTOP » *写真加工* » TITLE … ホンジツハ*セイテンナリ



ホンジツハ*セイテンナリ


IMGP5230.jpg 
PENTAX-FA 1:1.4 50mm 単焦点レンズ


家のマンションのベランダから見える風景。

山あり、田んぼあり、写真には映ってないけど
淀川って言う川もあるんです(*^-^*)ニコ


こんなお天気の良い日は、空も緑もキレイですね♪





一昨日から、ちょっと食欲もなく

一度だけ、フードをふやかして食べたら

ゲボ=3しちゃった天ちんと

tenchi1.jpg 
TAMRON MACRO 90mm 1:2:8

なので、お出かけもしない方向で

o0088002011355622268.gif 宅配レンタルしたDVD

「洋菓子店コアンドル」鑑賞しまーす( ゚艸゚)


r089274956L.jpg

ゆ~るい時間を過ごすのも、いいもんですね♥ 





*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

