Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … オーマイガっΣ( ̄Д ̄lll) BLOGTOP » *日常* » TITLE … オーマイガっΣ( ̄Д ̄lll)



オーマイガっΣ( ̄Д ̄lll)


こないだから、地味ぃ~に
不幸に見舞われております_| ̄|  (((○コロコロ…


つい先日、突然パソコンのHDDが破損。


ぃゃ~ なにげに「破損」だなんて書いたけども

HDDの破損て・・・・

かなりのもんですよね(°Д°;≡°Д°;)




しかも!!!

購入して1年と数日目にして・・・破損するか??(;・∀・)ハッ?



有料で5年延長保証なんか、入ってるわけもなく
1年間のみの保障期間も

びみょーに過ぎてからに。('∀';)

HDDの修理・交換・復元なんて、修理代
えげつないに決まってるしーーーー(;´Д`)




ま、もちろん。

そこは、ほれ。



わたいの、この口が黙っておれる訳もなく

カスタマーにねじ込んで、HDDの新品交換は

無償でして頂きましたけども=3




ぃゃ~ 機械もんちゅーのは、当たり外れのあるもんですな。


てな訳で、色んなデーターが消滅し

心機一転・・・裸一貫・・・・・・・出直しな訳で。





68.gif 

気分を一新するが如く、またソーイングゥをしてみました。

IMGP5164aa.jpg 

こちら、お家の作業台下の目隠しカーテン。

ナチュラル・リネンにレースと花柄模様のリネンを
パッチワークしてみました(*^-^*)ニコ



IMGP5166a.jpg 

木とリネンの組み合わせって、ほんと可愛いんですよね♥

お部屋が明るくなった感じ(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ



ちなみに、私の縫い方って布をダーっと切って
ミシンでガーっと縫って、はい出来上がり・・・的な

ざっくりにも程があるんですが。( ̄∇ ̄;)ゞ

やっぱ、ちゃんとマチ針打って真っ直ぐ縫わんな
ぶちゃいくになるよね~ ('σェ') サーセン


縫い目見たら、性格バレバレです(笑)

次は「ミシンカバー」をガーっと縫う予定( ̄w ̄) 
また見てねー♪











*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

