Que sera, sera*

10-« 2017-11- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 私の*キャメラ♪BLOGTOP » キャメラ » TITLE … 私の*キャメラ♪



私の*キャメラ♪


rough_living16.gif 

憧れの「カメラ女子」になりたくて・・・

欲しくて欲しくて一昨年、買ったデジイチさん。

PENTAX k-x
 

マイナーでしょ?? マイナーなの???

ぃゃ・・・だって普通みんなcanon EOS Kiss だニコンだ

って言うじゃない。( ̄∇ ̄;)ゞ



そこを、あえて(旦那チャンはcanonだし)ペンタックスを

選んだ一番の理由って、何やと思います??



o0455033010670027253.jpg

答えは、ボディーが「白」やったから・・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ !!




如何せん「形」から入る女なもんで
スペックだの、何だのの情報は2の次なのね・・・。( ̄∇ ̄;)ゞ

ぁっ!!でもペンタックスさんの機能は、とても優れてるんやで!!
私のおつむがついて行ってないだけでw


だもんで、キャメラの周辺小物は無駄に充実してます♪
(もっと腕を充実させんかいっw)


以前にも、この事は日記にしたんやけど
例の事件で画像はバッサリ消滅しておりますが故

も一回、載せさせてちょーね(*_ _)人


まんず、まぁ~ キャメラのカバーは
こんなにかばぅぃ♥のん♪


IMG_4035.jpg 

ハンドメイドでね、しかもリネンは50種類くらいの中から
色々選ばせてもらえる、セミオーダーなの(*´pq`)
o0455033310670027254.jpg 
こちらで、5000円くらいでした。

ネット販売されてるので、一応サイトをリンクしときますね。
via*lactea お店



私は、ここでキャップカバーをお願いしようかと・・・思ってますの♪

31175264.gif 

かばぅぃべ??

25905806.gif 

こちら、850円~購入できます。

baner1.gif
via*lactea お店

すごくステキな作家さんです♪




続きまして、ストラップは・・・( ̄w ̄) 

takuros510-img600x402-1239905242sk5jca29226.jpg 

こちら、yahooオークションで2500円でした。
(Yahoo! JAPAN ID:takuros510 さん出品)


takuros510-img600x402-1240771843guefh944613.jpg 
こっちも可愛いです、迷いました(°Д°;≡°Д°;)




オプションで肩パットが850円

takuros510-img500x332-1268852748fdynyc34367.jpg 



イニシャルも190円で刻印してくれます♪

takuros510-img600x402-1243360216ohzulz22455.jpg 


今使っているメインのレンズは、室内で撮ることが多いので

単焦点レンズとマクロレンズ
TAMRONとSIGMAを使っています。


もっと上手になりたいなぁ~と思いながら
みなさんのブログを見てて、思います(p゚∀゚q)モキューン♥



いつも参考にしたり、勉強させてもらっているのは
「カメラ女子*きょん♪」さんの簡単すてき写真術見てまーす(*´ェ`*)



外見より中身の充実・・・いつになることやら。('∀';)




*** COMMENT ***

NO TITLE

立派なキャメラも
こんなきゃわぅぃ~カバーやと
まるでおもちゃみたい~(*≧艸≦)

ピンクで乙女系なカスタマイズになったね♪

*おかんさんへ*

そうなんですよー(p゚∀゚q)モキューン
このカバーしてると、大きなおもちゃぶらざげてるみたいでしょ(笑)
ボディも白やと、ほんまに写真撮れるんか・・・(°Д°;≡°Д°;)
みたいなっ♪

いくつになっても・・・と言うか
年を追うごとに「ピンク」に夢中になってるのは
やっぱ、目指すところ林家ペー&パー子やな(笑)
白髪になったら、間違いなくピンクに染めると思われ( ̄w ̄) 

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

